« プレーオフって?? | Main | 車検だ~ »

October 28, 2005

お知らせだべ

ずっと黙っていたわけではありません。
ただ言うのを忘れてました。

じつはじつは8月のキャンペーン以降、初めてのヒーリングを受ける方については、初回のみ一時間2千円にしています。ですから、なんだかわかんないんだけどレイキってなんだろ?興味があるし、受けてみよっか!という方はお気軽にど~ぞ!
メールでお問い合わせください。地図も添付して送信してます。

それと11月6日(日)のレイキ交流会いまのところ八名ほど参加希望者がいますが、今回は人数制限もありませんので、まだまだ大丈夫ですから、行けそうな方はぜひ参加してくださ~い!

今回はレイキ+クリスタル+アロマの話題が中心です。
この組み合わせって実は史上最強なのよん♪
痛みもすぐ取れるけど、なにしろ深いとこにとっても作用するんですね~!

ってことで、交流会まだまだ受け付けてますので、「交流会参加希望」でメールくださいね。

|

« プレーオフって?? | Main | 車検だ~ »

Comments

昨日はども♪
てか、今度から牛乳用意しておいてくだはい。爆!!
アチュの方がおくれて、タイミングよく時間ができたのも、
ラッキーでした。また「スイーツ」手土産に行きますのでねん。

Posted by: kcorin | October 30, 2005 at 11:33 AM

完全に記事に関してのコメでなくって、
すみません。。。失礼しますた・・。

Posted by: kcorin | October 30, 2005 at 11:35 AM

kcorinへ
あはははは!
牛乳ね!了解しますた!
御曹司のために牛乳を準備しときます。爆!
また時間があるときに雑談いっぱいしよ~よね。

Posted by: カズ@管理人 | October 30, 2005 at 01:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/6696604

Listed below are links to weblogs that reference お知らせだべ:

« プレーオフって?? | Main | 車検だ~ »