« WAKOさんの手作りパン | Main | セミナー1日目 »

October 14, 2005

業務連絡 ウメ、ぬか床は毎日かき混ぜてね♪

毎月、東京に来るけど沖縄と違って毎月気温の変化があり、どういう服装で行くのか迷ってしまう。
東京の友人は「結構冷えるよ」などというものだから、それを信じてしまった。
東京、暑ぅ!汗

それはそうと、あのオフコースの小田和正さんが同じ飛行機に乗っていた。
彼は目の前で文庫本をずっと読んでいたのだが、目が合うと私は恥ずかしくて目をそらしてしまう。なんで?笑
昔ファンだったし、アルバムもいくつか持ってたし、今でもあの透き通る声が好き。
でもいざ、当のご本人を目の前にすると、さすがに固まりますね~。笑

本日は私に会うためにわざわざ長野からヒーリングを受けにきてくださった、Mさんにお会いした。
ブログをずっと愛読してくださっていたのだそうで、ほんとに稚拙なブログを読んでいただいただけで、こんなにいろんな出会いがあることがうれしい。

Mさんのヒーリングを行った後、二人で青物横丁駅周辺の居酒屋で食事した。
今回はできるだけ移動を少なくするために品川近辺に宿を取ったのだが、品川の東横インは満パイで結局品川から近いここにした。初めてこの辺に来たのだが、小さくて庶民的な味のあるお店が多くて歩いていてとても楽しい。

小さい居酒屋だったものの、店員さんがとても気前よくて楽しい気持ちにさせてくれた。
串焼きもおいしかったし、私たちふたりもとても話がはずんだ。

彼女との再会を約束して駅周辺で別れたあと朝食を仕入れにひとりコンビニへ。
そこでエロ本のページを堂々と携帯で撮っているバカ者若者を発見してびっくり!
周りがみんな立ち読みしているというのに、堂々としている。コレ普通ナンデスカ?

ちょっとそこのあなたっ!いくらお金がないったってそりゃセコイんじゃないの?
周りの人もいるというのに、恥ずかしくないん?
と小一時間問い詰めたくなった。(注:もちろんそんなエネルギーはない)

それより明日の予習しよ。

|

« WAKOさんの手作りパン | Main | セミナー1日目 »

Comments

はいはい、かき混ぜますよ~~~
ただ今、野菜室の中でねむっとります。
明日、明後日でお泊りだけど、朝この時間に混ぜないとダメって決まりはあるのかなぁ~

Posted by: ume | October 14, 2005 at 10:13 PM

ウメへ
時間は関係ないです。
お礼はETC使い放題、って言いたいけど
そう言ったらあなた名護まで行きそうなので、
豊見城~西原間にしときます。
バジルちゃんにも水をあげてね~♪
よろしく~。

Posted by: カズ@管理人 | October 15, 2005 at 08:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/6399278

Listed below are links to weblogs that reference 業務連絡 ウメ、ぬか床は毎日かき混ぜてね♪:

« WAKOさんの手作りパン | Main | セミナー1日目 »