« うめ~家情報誌同時掲載 | Main | ぬか漬けに挑戦 »

October 02, 2005

楽しい土曜日

土曜日が休みというのは私にしてはめずらしい。

で、ひさしぶりにユリッペとDFSでランチ。
ユリッペとは四月に久高島に渡って以来、半年間会ってないのだが、どうも彼女は私のブログをその間読んでいたのもあって、あまり久しぶりというカンジではないみたい。
彼女はTVコマーシャルでもおなじみの現代版組踊「大航海レキオス」のイベントプロデュースをしている。私と会わない半年間はあっちこっち飛び回って大忙しだった風。でもひさしぶりに会えてよかった!楽しかった~。

そして、やはりユリッペもチャネラーだった!笑

ユリッペはいま別ブログをティーダブログ上に張っているので、そちらが今はメインになっている。
高橋百合香の島日記
なかなかい~かんじのブログです。コメントしてあげてください。

夕方過ぎからはまた、ウメとちびたと3人でうるま市のてぃだ沖縄へ。
なんのことはない、ちびたがメインの用事なのに私とウメは意味もなくおまけでついていくだけ。私とちびたとウメの3人は動物占い?でいうところの、私が太陽、ウメが月、ちびたが地球ということでした。
ということは私ら個性バラバラのままでいいってことなのでしょうか?笑

結局、千鶴ちゃんとみんなで大爆笑!の3時間半、楽しかったです~。

そういえばなんだかわたし1日中しゃべりっ放しだったような気がしないでもない。

|

« うめ~家情報誌同時掲載 | Main | ぬか漬けに挑戦 »

Comments

姐さん、昨日はホントに楽しかったね!!

毎回行くたびにいろんな話を聞けて楽しいよ~~ あと千鶴子さんや和田さんから元気がもらえるしね!!サイコー

Posted by: ume | October 02, 2005 at 03:54 PM

あは☆
姐さん、リンクありがにょ~!
姐さんの大予言とか、右肩へのヒーリングとか、本当に感謝!感謝!

今日はね、家の片付け&掃除をした。
だ~いぶ、すっきりしたよ。

Posted by: yurippe | October 02, 2005 at 08:24 PM

なんとっ!
てぃだ沖縄で偶然の出くわしでございましたね。
びっくりしました。
すこしはカズさんの高波動に
近づけたからかな?(甘い)

でも迷える子羊は直感どおりでしたね。

Posted by: betacamsp | October 02, 2005 at 11:37 PM

ウメへ
でも私らやっぱ騒ぎすぎだわ。
和田さん、パパさん呆れてなかったかしらん。

yurippeへ
あの針水晶、すごい振動しとったから、
びっくりしたよ。
今度はヒーリングにおいで~。

betacamspさんへ
まさかあのような場所でお会いするとは!
すみません、大騒ぎしていてうるさかったでしょうね。
結果についてはまた後日お会いした時にでもゆっくりと!笑
楽しみにしています。

Posted by: カズ@管理人 | October 03, 2005 at 12:37 AM

おはよ〜。
土曜はお疲れさまでした。
&おつきあい、ありがとうございますた!
楽しかったね〜。
でも、騒ぎ過ぎってのは確かだと思う。
隣の部屋で鑑定してもらっていたとしたら
「ウゼェ!!(怒)」って絶対思うはずだもの(冷汗)
今度から気を付けようっと♪
きのう、とある人からピンククォーツなる石をいただいたの。
恋に効くらしい!(きらり〜〜ん)
楽しみっす☆

Posted by: ちびた | October 03, 2005 at 11:22 AM

ちびたへ
それはピンククォーツぢゃなくて、ローズクォーツというのだよ。
あはははは!
恋愛には最高に効く石よん♪
よかったわ、ちびたがそんな気持ちになってくれて。

Posted by: カズ@管理人 | October 03, 2005 at 09:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/6211565

Listed below are links to weblogs that reference 楽しい土曜日:

« うめ~家情報誌同時掲載 | Main | ぬか漬けに挑戦 »