« 「ファナファーニ」ついにオープン! | Main | もしそれができたらあなたはどうしますか? »

September 15, 2005

みんなのブログを紹介

最近私のヒーリングのクライアントやレイキセミナー受講生たちが相互情報交換をさかんにしてきている。
特にブログ間での交流がさかんになって、遠隔ヒーリングをお互いに送りあってその効果を報告し合ったり。その内容を読んでみんなの成長をみてひとり感動してうるうるしている私。
姐さん、うれしいな、ほんとに。

で、今日はそんなみんなのブログを紹介!ぜひ訪ねて足跡残してってあげてね。

「ひーりんぐるーむ木の香り」
最近遠隔ヒーリングを始めて、応募者を募ったら予想外の応募に本人びっくり、やってみたらシンクロの嵐、またお客さんの反応のすごさにまたまた本人が目をシロクロさせています。みなさんも試しに受けてみてはいかがですか?

「Happy Essence」
アロマテラピストあんじぇりかです。彼女は最近自宅兼サロンを開いていたのですが、訳あって今は少しお休みしています。日々の気づきの中で精進している彼女にエールを送ってやってください。

「Tailed Flog」
カエルのことなら私に聞け!というくらい、カエルの生態には詳しく、私はカエル博士やケロケロと呼んでいます。もちろんキャラクターも期待を裏切らないおもしろさです。(笑)

「Diary of ilmare」
バッチフラワーレメディを学んでいるとってもかわいい~女性です。

「南十字星」
東京からUターンして、今年から沖縄に移住しています。私とは最初から不思議な縁を感じていたそうです。東京ではパン作りの先生をしていたので、またこちらでも教室を開催する予定。

あと私の親友、台湾風そば屋「うめ~家」娘の「うめこら~じゅ」もよろしくお願いします。
だけどうめ!食いもんのことばっか書くな~っ!笑

|

« 「ファナファーニ」ついにオープン! | Main | もしそれができたらあなたはどうしますか? »

Comments

きゃ~♪紹介されてしまった♪わーいわーい。
カズさんをとおして、せっかく頂いたパワーを、
自分も楽しんで使うことが、恩返しのように思いますです。
今年の最大の出来事、
いや今までの人生の最大ニュースとなりました。
ありがとです。

Posted by: kk | September 15, 2005 at 11:10 PM

ご紹介ありがとうございます。
沖縄に来てブログを始めたのは本当に良かった。また此処でも素敵な出会いがありますね。子どものおかげでここまでやってこれてますね。

Posted by: WAKO | September 15, 2005 at 11:55 PM

ご紹介ありがとうございます。
最近は、もっぱら喰いもんの話ばかりです。
ハハハ!!姐さんごめんね^^
思い出した時にスピリチュアルな話はUPします。

Posted by: ume | September 16, 2005 at 12:11 AM

↑上の方々と同じく、ご紹介ありがとうございまする。
休業期間は私もkkさんを見習って遠隔希望者募集してパワーアップを図ろうと考案中だす♪
今から楽しみだわ♪

Posted by: あんじぇりか | September 16, 2005 at 08:02 AM

私がカエルを愛してることを書くのはよいですけど、全然レイキに関するコメントがないじゃぁないですか!!

どーゆーことですかねぇ~(-μ-)。

でも、本当にカエルには敏感です。

この前「NANA]っちゅー映画を見たときに、宮崎あおいちゃん扮するナナちゃんの実家に帰るシーンがあって、その家が田んぼのド真ん中にあるのですが、そのときバックの音に入り込んでいたカエルの鳴声をしっかりキャッチした自分に苦笑いでした。

う~、これはニホンアマガエルかな(@_@)??とか一人どうでもいいことで悩んでました。

Posted by: Tailed Frog | September 16, 2005 at 10:25 AM

あはははは!ケロケロがむくれている。
あーおかしー♪

みなさん、レイキもブログも楽しんでやりましょうね。
私もいろいろと人が成長していく様を見るのは
ほんとにうれしいし、楽しいし...。
できることがあれば、どんどん応援しますぜ!

Posted by: カズ@管理人 | September 16, 2005 at 03:44 PM

リンクありがとうございました~♪
アクセスが増えて感激です。
カズさん(こう呼ばせてもらいます)
ひょっとしたら私と同じ歳かもしれませんね。


Posted by: 兎話 | September 16, 2005 at 09:18 PM

兎話さん、コメントありがとうね。
カズさんとか姐さんとかなんでも呼んで下さい。
同じ歳?え~たぶん違うよ~。
私かなりサバよんでるから。あははは!
やばい...。

Posted by: カズ@管理人 | September 17, 2005 at 12:36 AM

最近、PCお休みしていて、気付きませんでいた。
紹介ありがとうございます。(*/∇\*)
更新なかなか、出来ないのですが、これからも、よろしくお願いします。

Posted by: ilmare | September 18, 2005 at 03:20 PM

ilmareさんへ
ひさしぶり~。
明日はお会いできますね。
楽しみにしてますよ!

Posted by: カズ@管理人 | September 19, 2005 at 12:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/5960060

Listed below are links to weblogs that reference みんなのブログを紹介:

« 「ファナファーニ」ついにオープン! | Main | もしそれができたらあなたはどうしますか? »