« お知らせ~ | Main | 「ファナファーニ」ついにオープン! »

September 12, 2005

私って暑いですか?

ブログ「Happy Essece」のあんじぇりかと新都心DFSにごはんしに行ってきた。ここに来ると開放的な気分になるし、周りがガヤガヤしていて気を使わないので、友達としゃべり倒したいときにはよく利用している。ここに来るとイカんのが食べ過ぎること。どうしてもデザートまでいっちまう。だれかこんな私を止めて~っ!

気のせいか、あんじぇりかがエライ暑そうにしている。ずっとパタバタと仰ぎ続けている。熱でもあるのかなと気になり、「暑いの?」と聞くと「さっきからずっと暑い!」という。しかしエアコンはがんがん効いてるし。??
そういえば今日のお昼に来たお客さんも暑い暑いといってた,,え~まさか私のせい..?

前にも一時期そういうこともあったが、自分のエネルギーが強くなっているとき、隣に座る人にまで影響してきて、暑がられることがあった。最近はあまりそうは言われなくなっていたのだが。
しかし今週とくに東京から帰ってきてから、いったい私はナニ?というくらい気力充実している。なんだろ~??東京に行っていろんなものを吹っ切っれたし、スッキリしているからなのかも。

でもさ、冬はいいけど、夏は暑苦しくてヤだよね...。

|

« お知らせ~ | Main | 「ファナファーニ」ついにオープン! »

Comments

やっぱ姐さんは熱いよ・・・
でも、暑苦しいとは次元が違う“熱さ”なのでご安心を!

Posted by: あんじぇりか | September 12, 2005 at 11:23 PM

あんじぇりかへ
気が付いたときにはふたりで爆笑だったね。
じつは今日もお客さんに
「暑いですねぇ、汗がすごく出るんですけど」って。笑
う~ん、こまったっス。

Posted by: カズ@管理人 | September 13, 2005 at 12:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/5899663

Listed below are links to weblogs that reference 私って暑いですか?:

» パワーいただきっ! [Happy Essence]
{/kame/}先日、姐さん@Healing-okinawaに誘われ新都心のDFSフードコロシアムにご飯を食べに行った。 実を言うと最近の私はパワーダウンしており{/down/}何事に対してもヤル気が起きない状態が続いていたのです。おまけにイライラしてて怒りっぽかったし。 人に触れるのも嫌で、もちろんアロマのワークをする気分ではないし、ここ数日は家に引きこもりDVD三昧・・・{/tv/} 私のプチ鬱を察して姐さんは『ご... [Read More]

Tracked on September 12, 2005 at 11:24 PM

« お知らせ~ | Main | 「ファナファーニ」ついにオープン! »