« もしそれができたらあなたはどうしますか? | Main | ピアノレッスン »

September 19, 2005

9月レイキ交流会の報告

16日と18日の両日でひさびさのレイキ交流会を開きました。
今回はレイキ+クリスタルのヒーリングの方法や、クリスタルの基礎知識、取り扱いなどを。またレイキマラソンやレイキサークル、コーラの味変え実験やオーラ視などなど。和気あいあいと楽しく過ごしました。
途中、ブログafarihina の鍼灸師Mさんによるひとりひとりの脈拍診断などで盛り上がり、レイキとは関係ないけど、レイキ以外にアロマや占いのお話もたくさんあり、互いの情報交換にもなりました。
でも、今回のメンバー忘れ物大杉多すぎ!(クリスタル解説書、時計、手袋)
いつでもいいから取りにきてね~!

交流会は来月も平日と日曜に分けて行う予定にしています。
今回参加できなかったという方は、また来月応募してくださいね。

今夜は中秋の名月、満月でした。きれいでしたね~♪
私はウメとちびたと空港そばの瀬長島に月見だんご持参して、お月見をしてきました。明日が敬老の日ということもあって、ビーチパーティーの人出の多いこと多いこと!
ついでに海に足首まで浸してアース、しずかな海の中でいろんな事を回想しながら月を眺め続けました。おかげでとっても気持ちのいい夜になりますた。

|

« もしそれができたらあなたはどうしますか? | Main | ピアノレッスン »

Comments

姐さん、ほんとに気持ちよかったね!
私は、砂の中に沈んでゆく足に気持ちよさと、なぜか恐怖を感じました。右足のかかとも、すっごくビリビリしてたしね~~ なんだったんだろ?? 
無事に家に着いたようで、よかったよかった!!

Posted by: ume | September 19, 2005 at 01:56 AM

ウメへ
なんだかね~、異常に眠かったんだよね。
やばいくらい。
交流会での疲れもあったのかも。
でもほんとに気持ち良かったっす♪

Posted by: カズ@管理人 | September 19, 2005 at 11:40 AM

満月は人の気を触れさせるって言うけど
昨日の月は、まさにそんな感じだったね。
地球(アース)を感じたアースでした。
ファーストも楽しかったよん。
レイキについては分からないことばかりだけど
何故か蓮の花に異常に惹かれてる。
更に、昨日は朝からスピッツモードで
BGMはずっとスピッツだったの。
そしたら今日、美容院でスピッツのコンサートの話がいきなり出てきて、ビックリ。
これもちょっとしたシンクロ?
12ポジをしっかり頑張って、早くで~~っかい眼で物事を見られるようになりたいものです。
カズさんは、あまり無理をしないように。

Posted by: ちびた | September 19, 2005 at 08:38 PM

交流会お疲れさまでした。
日曜メンバーの忘れ物多すぎ、一人大爆笑しました。

本日は南風原ジャスコにいこうとおもったら
なぜかとみしろに行ってしまいました。
水曜じゃなくて残念だと思いました・・・

レイキで方向音痴が治るといいなあ・・・

Posted by: れん | September 19, 2005 at 10:59 PM

ちびたへ
ちびたの能力、ポテンシャルの高さにはすげー
びっくりしますた。
第2のケーコリン誕生か?と思ったよ。
昨夜は楽しかったっす。

れんさんへ
昨日はお疲れでした。
楽しかったですね~。
みんな盛り上がったのはいいけど、部屋の
あちこちに忘れ物が...。笑
それにしても方向音痴はレイキでは
治せるのかなぁ...。う~ん...。

Posted by: カズ@管理人 | September 20, 2005 at 12:08 AM

呼ばれた気がしてきてみました。笑。
第2のケーコリンって・・・・・。
私はいったい何者なんすか?笑。
ポ、ポテンシャル?意味がわからず、
goo辞書で調べました・・・・・。苦笑。

Posted by: kcorin | September 20, 2005 at 10:39 AM

姐さん、交流会お疲れ様だす☆
あの後、浄化かわからないけどブッ倒れてますた。
ちょうど満月の日から調子悪くなったけど、気のせいかな?
Aさんと遠隔送りあって不思議な事もイッパイあったよ~

Posted by: あんじぇりか | September 20, 2005 at 01:15 PM

kcorinへ
へへへ、呼んだよ。
希望のホープさ、これからもみんなの目標になってよ!
頼むぜ。


あんじぇりかへ
交流会の後はみんな浄化がくるよ。
眠くなる、なる。
私もみんなが帰った後、グーグーソファーで
ひっくり返ってた。笑

Posted by: カズ@管理人 | September 20, 2005 at 08:12 PM

やっちゃいました~(-_-;)。

忘れ物したのは私ケロケロです。

バイクのグローブと時計をしっかり忘れました.

カズ姐さん宅に行ったときはよく何かを忘れます。

例えばお支払いとか・・・・・(冷汗)。

なんかいつもうかれちゃうんですよねー♪。

って言い訳がましくなってきたからやめます。

では、姐さん明日伺いますね~。
スマンです。

Posted by: Tailed Frog | September 21, 2005 at 10:14 AM

ケロケロへ
やっぱりおぬしかっ!笑
そうだろうと思ってたよ。
明日まってるよね。

Posted by: カズ@管理人 | September 22, 2005 at 12:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/6008643

Listed below are links to weblogs that reference 9月レイキ交流会の報告:

» 地球にアースする [うめこら〜じゅ]
昨日の夜、姐さんとちびたとなおちゃんの4人で、お月見に出かける。 瀬長島へ行ったのですが、すてきな月夜でした!ビーチパーティをしている方がたくさんいるいる。車から降りると同時にバーベキューの炭の匂いと、花火の煙が私達をお出迎えしてくました。 いやぁー臭かった..... 皆で座り込み、少し話をした後、私は引き潮の浜に降りて裸足で浜を歩きました。 昨日は、花屋のバイトが忙しくて、私は少々お... [Read More]

Tracked on September 20, 2005 at 12:34 AM

» 浄化作用? [Happy Essence]
{/apple_up/} 久々のブログ更新です。 自宅サロンはお休み中でも、ブログは休みではないですよ〜{/ase/} 最近は閲覧者数も増えてきて嬉しいかぎりです。 皆様、ありがとうございます{/hikari_pink/} えっと、ここ数日で色々な事がありすぎて何から載せたらイイのかわかりません。 実は今、病み上がりの身でして{/face_gaan/}意味不明な長文になる恐れがありますのでご了承下さい{/pen... [Read More]

Tracked on September 21, 2005 at 11:53 AM

» 糸満大綱引 [日々是好日♪]
旧暦8月15日 糸満市では綱引き大会が行われる。 今年は、14年ぶりに旧の8月15日が日曜日に当たっている。 仕事もかねて出かけましたともさ! 画像では分かりづらいけど、太さ1.5m。 長さ180mにもなる大綱を、北と南に分かれて引き合うのです。 綱は、....... [Read More]

Tracked on September 22, 2005 at 12:13 AM

» Xanax. [Xanax.]
Xanax. [Read More]

Tracked on April 28, 2007 at 07:38 AM

« もしそれができたらあなたはどうしますか? | Main | ピアノレッスン »