« 占いについて その1 | Main | 初ETC »

September 23, 2005

オフ会開きます!参加者大募集!

私のブログもとうとう開設一周年を迎えました。おめでと~!ばちぱちぱち!
思い起こせば最初はユリッペからの一通のメールではじまりました。
「姐さ~ん、ゲンキ~?私ブログ始めたから読んでね~。」

ブログ、なんじゃ、そりゃ?

そういえばニフティココログってあったっけな。どれどれ私も作ってみよ♪
あっ以外とかんた~ん。
タイトル?う~ん、そんなもんどうでもいい、テーマはヒーリングと不思議話だけど、ただのヒーリングだけじゃおもしろくない、そうだ癒しの島沖縄で独自のスタイルでヒーリングやるんだから、もう覚え易いネーミングで後ろにオキナワつけちゃえ!ヒーリングオキナワ、ん~実に単純、どうせ友人とか知り合いしか来ないんだから細かいことは気にしない、気にしない。(A型なのにO型的性格)

で、ヒーリングオキナワ。みなさんなんでこんなひねりのないタイトルなのか不思議だったでしょう。しかしこんなに読者が増えるとも知らずに,,,。あとでめっちゃ後悔...。泣

前置き長すぎました。本題入ります。
ブログ開設一周年記念オフラインミーティングを開催します。
って要するにただの飲み会だな。

いまのところ、いろんな企画を練っていますが、とりあえず、場所と期日だけは決定しました。
 ■場所:豊見城市の「うめ~家」
 ■時間:10月22日(土曜)午後7時から
 ■会費:2500円

もちろん台湾家庭料理でおもてなしします。
参加は自由です。今回は私に面識がなくても大丈夫。ブログ読者であればどなたでも。
ただお早めに応募メールをくださいね。
前もって人数の大まかな把握をしないといけませんので、だいたい25~30人ぐらいで締め切ります。

司会は某TV局現役ニュースキャスターが決定しています。まだ本人に了解は取っていません。(笑) ほぼ強制でやってもらいます!また、あっ!と驚くスペシャルゲストが来るかも...。どんな人かな?うふふ♪

|

« 占いについて その1 | Main | 初ETC »

Comments

この日は数年前から当人はおお張り切りの古希祝の準備です。私は行けなくてとても残念だけど皆さん大いに楽しんで来てくださいね。私は嫁の務めを果たしてまいります!

Posted by: WAKO | September 23, 2005 at 11:22 PM

カズさん、今晩は
ブログにお邪魔したら、オフ会!
私も行きたい!!
沖縄行きの航空券とらなきゃ♪と思いましたが、そうそう、我が家のチビちゃんの
学校があるんだ・・・現実が(笑)

来年早々沖縄に行くつもりです。ウフフ♪
その時にまたお邪魔しますネ

年内のうちに東京で会える日を
楽しみにしてます☆

Posted by: まゆみ | September 23, 2005 at 11:32 PM

こんばんは、カズさん。
オフ会、ぜひ参加します!
楽しみです。

Posted by: mami | September 23, 2005 at 11:58 PM

こんにちは~オフ会参加します~
よろしくおねがいします♪

Posted by: れん | September 24, 2005 at 12:38 PM

姐さん、久しぶり!
私も行きたい!
参加します!

>「姐さ~ん、ゲンキ~?私ブログ始めたから読んでね~。」

にしても、私の報告もずいぶんアバウトだな^^;
これぞO型…

Posted by: yurippe | September 24, 2005 at 01:42 PM

以前レイキヒーリングをmeguです。
今回のオフ会参加させてもらってもいいですか?

Posted by: megu | September 24, 2005 at 03:23 PM

WAKOさんへ
昨日はどうもありがとうございました。
今回は残念ですが、古希祝いですもんね。
嫁業がんばってきてくださいね。

まゆみさんへ
いつもありがとうございます。
東京でまたお会いしましょうね。

mamiさんへ
ありがと~今度こそは早いもん勝ちだよ。

れんさんへ
オフ会でもまた脈診お願いします!笑

ユリッペへ
ひさしぶり~!
そうそう、私がブログを始めたのはあのメールが
きっかけだったのよねん♪
ねぇねぇ話したいこといっぱいたまってんだけど...
いつ会う?笑

meguさん
おひさしぶり~。
もちろん大歓迎ですよ~。
お会いできるのを楽しみにしてます!


Posted by: カズ@管理人 | September 24, 2005 at 07:54 PM

>ねぇねぇ話したいこといっぱいたまってんだけど...
>いつ会う?笑

お、デイトのお誘いですか!
来週は比較的余裕がありますよ~って
メールで話す内容ですわよね^^

Posted by: yurippe | September 25, 2005 at 01:06 AM

ゆりっぺへ
そうそう、デートしよ~!
メールするよ。

Posted by: カズ@管理人 | September 25, 2005 at 09:52 AM

オフ会実現するんですね!
まだ人数余裕あります?ぜひ参加させてくださ~い。

Posted by: chisato | September 26, 2005 at 04:40 PM

chisatoさん
大丈夫ですよ~。
まだまだ参加オッケーです。
楽しみにしといてね~。

Posted by: カズ@管理人 | September 26, 2005 at 06:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/6083927

Listed below are links to weblogs that reference オフ会開きます!参加者大募集!:

« 占いについて その1 | Main | 初ETC »