« 新規の方は期間延長します! | Main | 哀悼そして光へ »

September 01, 2005

忙しいのも考えもん

みなさん更新できずにすみませ~ん!!
私やばいです。だんだん自分のスケジュール管理もできなくなりつつあります。
忙しいのはいいんですが、忙しすぎるのもいかんですな。思考がだんだん停止してきてます。

あれだけ「もう絶対やらない!」などとわめいていたチラシ作成を二件も同時期に請け負い、急に時間がなくなってしまいました。レイキのお客さんも急に増えちゃったので、その合間を縫ってパソコンと格闘、電話の応対に追われてパニック!昨夜は二時間ほどしか眠っていない。それでも、わたしゃお金のためのチラシ作成は請け負わないが、お友達のチラシは請け負うゾ!

先日東京に行くと書いたところ、急に関東近辺の方からの問い合わせが急増して、び~~っくり!今回9月はもう日程が決定済みなので、10月以降にはなると思いますが、またいろんな出会いが待っているかと思うと、とてもうれしいです。十月の東京日程はまだ未定ですので、待っててくださいね。

しっかしこの一週間いろんな事がありすぎて、何書いていいのかわからない。愛犬のこともあり、関西の友人の件もあり、仕事の件もあり...。ぼちぼち書きます。

|

« 新規の方は期間延長します! | Main | 哀悼そして光へ »

Comments

忙しいのも考えものですね。睡眠不足は辛いですよね。まだまだ未熟なヒーリングですがお送りします!ファイト

Posted by: WAKO | September 01, 2005 at 10:05 AM

忙しそうな気配は感じていましたが、チラシまでこさえてたとはオドロキ(*o*)です。

そんなカズ姐さんの超ド級に厚い人情を感じるたびに「すごい~」と感心しております。

お体に気をつけなさいませ~。ケロ。

Posted by: Tailed Frog | September 01, 2005 at 11:54 AM

あろは〜!
(今回もまた2重投稿になるだろうと確信しつつ、会社のPCから投稿するよ!)
忙しいのは羨ましいよ〜。
しなきゃならないことがあるってのは、みんなから必要とされていると言うこと。頑張れ、カズさん!!
ヒーリングはできないけど、心からエールを送るよ〜。
ときに、東京に行くのは良いけど、ちゃんと帰れる??
今週末・日曜から月曜にかけてナビィが直撃だよ。
それが心配だす。
ほんじゃ、気をつけて。
お土産なんて気を遣わなくてていいからね〜♪

Posted by: tibita | September 01, 2005 at 01:41 PM

WAKOさん、ありがとう。
東京から帰ったら必ず連絡しますね。
うめ~家もいきましょう!

ケロケロへ
最近ブログがおもろいって評判だよ。
よかったね。
今日のまるまる本文掲載は爆笑だった。
ごめん。笑

tibitaへ
ありがとう!
しっかしなんでまた名前がナビィだわけ?笑
東京滞在が一泊増えるのかな。
ま、それでもいいけど。

Posted by: カズ@管理人 | September 02, 2005 at 12:58 AM

Good info. Lucky me I discovered your website by chance (stumbleupon). I have book marked it for later!

Posted by: grand theft auto 5 cheats ps3 | April 05, 2014 at 03:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/5730095

Listed below are links to weblogs that reference 忙しいのも考えもん:

« 新規の方は期間延長します! | Main | 哀悼そして光へ »