« 占いについて その2 | Main | うめ~家情報誌同時掲載 »

September 29, 2005

みんなチャネラー?

おかげさまでオフ会参加希望者が早くも20名近くに達しています。
まだまだ受け付けていますので、参加希望者の方は私あてまでメールくださいね。
よろしく~!

最近レイキ受講生同士で遠隔ヒーリングを送りあって、その感覚や体験をみんなでシェアしているのだが、なかなかその内容がおもしろい。いろんなビジョンを見たり相手の感情や状況がわかったりして、みんなチャネラー的な感覚が開いてきている。第3シンボル使うと相手のエネルギー感知しちゃうから仕方ないんだけども。

ただ困るのがみんな私と雑談しているときに突然、
「カズさんっ!いまカズさんは○×△■◎じゃないの?」とか、
「姐さんはもしかして今◎×□だよね~」とかって。
私「...............。」汗

おっ...おまいらっ、私のエネルギー勝手に読むな~っ!(>_<) 笑

おかげで隠し事なんてできやしない...。
だからさ、必要なときだけ開けてよ、お願いしますから~..。泣

|

« 占いについて その2 | Main | うめ~家情報誌同時掲載 »

Comments

うふふ~~
そんな力に目ざめさせたの姐さんじゃんか^^

Posted by: ume | September 29, 2005 at 07:02 PM

カズさん、私の場合はそういった面での変化は感じてませんね。
人の思ってる事とか確かに感じとりますが、いちいち気にしとったら身が持たんです。
それにどんな感情も未来も刻々と変化していきますからね。

Posted by: WAKO | September 29, 2005 at 07:59 PM

ウメへ
まぁね、しょうがないか、ははははは!

WAKOさんへ
いつもお世話になっとります。
WAKOさんのアドバイスはいつもうれしく思いますです。
またごはんしましょうね~!

Posted by: カズ@管理人 | September 29, 2005 at 08:41 PM

姐さん、1期生の反省会お疲れ様だす。

はぁぁ~
あたしゃ皆様についていけんよ・・・
一体何が起こってる???
なんかさ見透かされてるみたいで非常に怖いだす。
時間が経ってもワシは皆様の域には達しないと思うが・・・
いつか開花することもあるかな?
ひぇぇ~(>_<)

Posted by: あんじぇりか | September 29, 2005 at 09:50 PM

今日は、一期生の集いをさせて頂き、
まことにありがとうございました。笑。
微妙にあんが、びびってたようですが、
あれは秘密ということで・・・・・。
ってすみません。もうちょっとで言うとこでした。
ふふふ♪

あんへ 冗談、別に何でもないからね~。

Posted by: kcorin | September 29, 2005 at 09:54 PM

オフ会楽しみです~♪
次の日は挙式(自分の)だけれどもなんくるないさ・・・・

Posted by: れん | September 29, 2005 at 10:11 PM

あんじぇりかへ
昨日はお疲れでした~。
それとサイキックは余興みたいなものと考えていればいいかな。
サイキックな能力を獲得することがレイキの本来の目的ではないよ。
だからみんなと比べる必要もないからね。
五感で感じることにフォーカスしていければ、誰でも開くからね。


kcorinへ
昨日はお疲れ様でした。
楽しかったです。
あの件は秘密にしておいてください。笑
でもそっくりだったから爆笑したよ!

れんちゃんへ
えっ、翌日は挙式だったの?
参加してだいじょうぶ?

Posted by: カズ@管理人 | September 30, 2005 at 09:56 AM

ち〜〜っす!
みんな、すごいね。
水曜日のれんちゃんと
ひきまくりのあんちゃんが
印象的でした。
だから、上の書き込みを読んで
あんちゃんの様子が目に見えるようです(笑)
あんちゃん、一緒に頑張ろうぜ!!
二日酔いで頭がイタイちびでした。

Posted by: ちびた | September 30, 2005 at 11:55 AM

姐さん、1期生の集いってなぁに~~
私聞いてないよ。。。。。

のけものにされてるの~~~???
なんてね^^

Posted by: ume | September 30, 2005 at 12:39 PM

ちびたへ
あなたも相当すごいんだけど....。
明日はみんなで千鶴ちゃんとこに突撃だね~。
たっのしみ~♪

ウメへ
あなた、一期生だったっけ?

Posted by: カズ@管理人 | September 30, 2005 at 01:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/6171399

Listed below are links to weblogs that reference みんなチャネラー?:

« 占いについて その2 | Main | うめ~家情報誌同時掲載 »