« レイキセミナー選び | Main | 北九州から »

August 08, 2005

今日から福岡出張

またまた突然ですが、今日から福岡に出張です。
北九州に二日間、また10日の午後から大分にレンタカー飛ばしてブラスバンド部の同窓会に出席して、その翌朝再び北九州の設計士の友人に会うためにまたまた北上するという強行軍。
うちの親はいったいなにしに帰ってきたのかとびっくりするだろう。

一番の心配は大好きな「一蘭」のラーメンが食べられる余裕があるのかどうか?ということ。
私にとってはもっとも真剣で重要なことだ。

うめ~!車預かってくれてありがとう。
おみやげは「知加栄のめんたい」切り子でよかですか?
これ見た目は悪いけど中身いっぱい入っとうとです。

こんどこそは迎えにきてください。

ちなみに
帰りは11日の夜の20時着便です。
帰りは11日の夜の20時着便です。
帰りは11日の夜の20時着便です。
帰りは11日の夜の20時着便です。
帰りは11日の夜の20時着便です。

えっ、しつこいですか?すみません。笑

|

« レイキセミナー選び | Main | 北九州から »

Comments

ホントにしつこいよ(笑
前回のよ~な事がないよう姐さんなりに頑張ってるのねん♪
せっかくしつこく到着時刻載せてるのに、曜日が抜けてますよ。
『11日木曜日』まで載せなきゃ!

ではでは、お気をつけていってらしゃいませ☆


Posted by: あんじぇりか | August 08, 2005 at 12:16 AM

姐さん....
しつこいっすよ~~~
11日木曜日の20:00ね!!
間違いなくお迎えにあがります

Posted by: ume | August 08, 2005 at 11:24 PM

あんじぇりか、umeへ
やっぱしつこいっすか。すんません。
福岡蒸し蒸ししてて暑いっす。
今日は新鮮なイカをhiroさんにごちそうになっちゃった♪うふ

Posted by: カズ@管理人 | August 09, 2005 at 12:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/5357060

Listed below are links to weblogs that reference 今日から福岡出張:

« レイキセミナー選び | Main | 北九州から »