« 脈でわかる? | Main | 中田英寿移籍記者会見 »

August 20, 2005

カサ・ラティーダ

ここ2~3日、いろんなことが続いて憔悴しきっていた。

まぁいっちょ気分転換でもしようかと、今日は午前中に友人TAKAとウメの三人で恩納村のカサ・ラティーダにランチをしに行く。
ここは以前私がへこんでいた時に、ここの夕日が沈むサンセットを見せに連れてきてもらったことがあった。ほんとにここから見おろすきれいな海と地平線に沈んでいく夕日は最高。おお!太陽が海に溶けるんちゃうか?と思えるくらい、思わずうっとり。料理もスペイン&イタリアン&オキナワという感じで、味覚にうるさい大分県人の私のツボもきちんと押さえている。これ以来とてもお気に入りの場所。

今日は午前中ともあってとても涼しいオープンテラスでランチを楽しむ。女3人なので気も使うことなく、誰かが常に無制限しゃべりっ放し状態のまま2時間ほど。楽しかった。いい気分転換になって午後から楽しくお仕事ができた。TAKA&ウメ、ありがとう、また行こうなぁ~!

|

« 脈でわかる? | Main | 中田英寿移籍記者会見 »

Comments

今日は、すてきなとこに連れて行ってくれてありがと~~ 月1でもいいから素敵な店に行って、幸せな気分にひたらなきゃだめね~~
反省 ^^; また行こうね♪ 
しかし、週1の休日は体力的にきついっす。

Posted by: ume | August 21, 2005 at 12:17 AM

昨日から今日にかけてお世話になりました。
ありがとっ!
体調も良い感じになってきてます!
感謝・感謝。m(_ _)m
umeも言うように、月に1回くらいは
自分へのご褒美をあげなきゃいけないな~と思うのでした。
・・・ってか、最近は自分を甘やかしてばかりいる感じがするんですけど (^o^;
食べ歩いたり、思う存分語ったり
楽しいこと・わくわくすることをいっぱいしようね。
次を楽しみにしてまする。次はどこいく~~! 

Posted by: ちびた | August 21, 2005 at 01:14 AM

ふたりともありがとう。
なんだか愛犬のこととヤツのことでへこんでたとこだったから、
いい気分転換になりました。
また来月もいこー!

Posted by: カズ@管理人 | August 21, 2005 at 12:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/5555661

Listed below are links to weblogs that reference カサ・ラティーダ:

» カサ・ラ・ティーダ [うめこら〜じゅ]
お盆が明け、久しぶりに土日のお休みをもらったので、姐さんと友人と3人でランチに行く{/silver/} 姐さんを迎えに行き、北谷の辺りにランチに行こうと言う話でしたが、姐さんの提案で恩納村にあるカサ・ラ・ティーダへ行くことに決定{/hand_goo/} 行ってみたら「あらっ、すてき{/kirakira/}」最近は、気持ちの余裕がなかったので、こんなすてきなお店に行くことも忘れてました。反省しなければ{... [Read More]

Tracked on August 22, 2005 at 05:30 PM

« 脈でわかる? | Main | 中田英寿移籍記者会見 »