« 占い3ヵ所 | Main | カサ・ラティーダ »

August 19, 2005

脈でわかる?

今日の沖縄は旧盆の中日、あいかわらず道路は混みあっている。
さすがに旧盆期間中は来客も少なくて、来たとしても本土出身の方々が多い。

昨日はとっても可愛い鍼灸師さんにレイキのセカンド講座を個人レクチャーした。
彼女はプロの鍼灸師さんだが、人のエネルギーにもかなり敏感なので、患者さんの邪気を受けないようレイキを習得している。

そして講座が終わる頃、彼女に私の脈を見てもらった。
すると、うれしいことに私の脈は「一流のアスリートとか成功者に近い」のだそうだ。
まさに上昇気流にグングン乗っているということらしい。
そういえば私は今なぜか財運も仕事運もかつてないくらい絶好調。大きな支払いがあると必ずその後にそれ以上のお仕事が入ってくるのだ。ほんとよ~。

きゃ~うれしいっ!と素直に大喜び。
やっぱり飛行機の上から見た七回もの虹はほんとなのね!(すみません、私すごく単純です)
みんな今のうちに私の近くに来てオーラに触れて~!

脈でなんでそこまでわかるのかは知らないのだが、そこはプロの鍼灸師さんのこと、何か判断の基準があるのだろう。ところで彼女レイキを始めてから明らかにマイナスエネルギーの影響を受けなくなってきたという。よかった。人の体に触れるお仕事の方は特にレイキをの効果を実感しやすいと思う。

|

« 占い3ヵ所 | Main | カサ・ラティーダ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/5535650

Listed below are links to weblogs that reference 脈でわかる?:

» レイキヒーリング [覚醒記-オカルティックハイ-]
レイキヒーリングに行ってきました。 共通の知り合いの人がいてその人が勝手に 予約してくれたのがきっかけなんだけどね。 そのヒーラーの人は以前から知っていて、 興味があるなら来てねって感じだったんだけど。 ただ、スピリチュアル(?)なそういうことに関して ..... [Read More]

Tracked on August 20, 2005 at 04:43 AM

« 占い3ヵ所 | Main | カサ・ラティーダ »