« 中田英寿移籍記者会見 | Main | 9月の日程 »

August 23, 2005

レイキ体験談

おかげさまでレイキティーチャー1周年半額キャンペーンによって、今月は売上はまったくあがらないのに忙しい状態が続いた。よく「そんなことして大丈夫?体調悪くならない?」と聞かれるが、まったく大丈夫。というか、新たな出会いが続くことが楽しくて楽しくてしょうがない。

初めてレイキを試してみたという方々からたくさんの感謝の言葉をいただいて感激。
以下はレイキトリートメント後に寄せられたありがとうメールの数々。

・いままでマッサージなど何をやってもダメだった筋金入りの肩こりが不思議と取れた
・新陳代謝が良くなった、肌がきれいになった
・シンクロ現象が連続して起こるようになった
・ヒーリング中に目をとじているのに光がたくさん見えてまぶしかった
・頭に手をあててもらっているのになぜか足の裏からなにかが出ている感じ
・ヒーリング中に不思議なビジョンが見えた
・第6チャクラ(額の部分)がヒーリング以降、チリチリした感じがしている

等々他にもいろんな体験談が寄せられている。
感じ方には個人差が大きいのだが、さすがに沖縄は感受性の強い人が多いように思う。

ネガティブ思考の強い方にはレイキ+イメージワークなども取り入れている。本当の自分に出会えて感激の涙を流す方を前にして、じつは私もやって良かったと感激してウルウルしている。

じつは来月から来年1月まで東京に毎月このイメージワークを使った心理療法を学びに行くことになっている。
そして東京にも私のレイキ講座を希望する方が何人かいらっしゃるので、そのお仕事も兼ねて。私のブログ愛読者が東京や関東近辺にもいることがとてもうれしい。10月からは東京オフ会を開くことも考えている。

|

« 中田英寿移籍記者会見 | Main | 9月の日程 »

Comments

カズさん、こんばんは。

上記のような感想の数々・・・。
ほぼワタシも体験しました。
カズさんと出会ってレイキを受けてから半年。
ものすごくイイカンジの気流を保っております。
感動です。

金曜日は久しぶりに会えるので、
今からちょーワクワクです♪
よろしくお願いします

Posted by: kcorin | August 24, 2005 at 12:14 AM

kcorinひさしぶり~!
そういえばkcorinは私が独立してから
二番目に来たお客さんなんだよ。
もう半年たったんだね。
金曜日は会えるの楽しみにしてまっせ~!

Posted by: カズ@管理人 | August 24, 2005 at 12:54 AM

コメントありがとうございました♪

プロフに書いてあった、実社会を生きる上でのツールとしてレイキを捉えてらっしゃるのが素晴らしいと思いました。一歩違えば現実逃避になりがちですが、そうではなくちゃんと地に足をつけてしっかり進んでいくということなんですね。

キャンペーンお疲れ様でした。そういう縁も大切にしてらっしゃるし、さらに違うアプローチも考えてらっしゃるんですね、すごいなぁと思いました。

いろいろ勉強になりました(^-^)

Posted by: NJ.れお | August 24, 2005 at 06:15 PM

NJ.れおさんへ
コメントありがとうございます~♪
エネルギーワークをする人って立ち位置を間違えちゃうと
危険だと思うのですよ。
そういう人も何人か見てきていますし。
やはり現実社会の中で生きているという意識だけは絶対に
忘れちゃいかんと思ってやってマス。

Posted by: カズ@管理人 | August 24, 2005 at 11:18 PM

この前は、ヒーリングどうもありがとうございました。
東京でも活動されるんですね。
ますますのご活躍!!ステキですね!!
また、ヒーリング受けたくなったら、メール
しま~す。どうぞよろしくお願いします。

Posted by: ilmare | August 24, 2005 at 11:28 PM

え~。2番目なんだ~。惜しい!
最近、どんどん有名になっていくカズさんを
少し遠い目で見つめてしまいます・・。
友人Sも「有名になりすぎて、予約が取れなくなったら寂しい」
と、申しております。
たこりんぱぱは「今のうちサインいっぱいもらっとけ」
と、申します。笑。

Posted by: kcorin | August 25, 2005 at 01:44 PM

ilmareさんへ
ゲンキですか?
ときどきブログにも顔だしますね。よろしく。
またまたあそびにきてくださ~い!

kcorinへ
そんな遠い目なんて...。
しっかし、
たこりんぱぱとkcorinってナイスお笑い夫婦だよね。
いや、ナイスお笑いファミリーか...。

Posted by: カズ@管理人 | August 25, 2005 at 04:00 PM

レイキ辞典の管理人ケンジンと申します。
Healing-okinawa 様の
素敵なブログを次のURLで紹介
http://reiki.kenjin.biz/archives/2005/09/healing-okinawa.html
させていただきましたのでご報告いたします。

もし、よろしければ相互リンクいただけませんか?

URL:http://reiki.kenjin.biz/
サイト:レイキのことならレイキ辞典♪


よろしくお願いいたします!(^^)

Posted by: kenjin | September 12, 2005 at 05:29 PM

ケンジンさん、ご紹介ありがとうございます。
相互リンクオッケーです。
よりよいレイキの普及にお互い頑張りましょうね。

Posted by: カズ@管理人 | September 14, 2005 at 01:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/5595764

Listed below are links to weblogs that reference レイキ体験談:

« 中田英寿移籍記者会見 | Main | 9月の日程 »