« 犬友達に再会 | Main | 脈でわかる? »

August 16, 2005

占い3ヵ所

最近、判断に迷うことがありスッキリさせたくて、知り合いの占い師の所にいってきた。
ところがなぁ~んと二週間の間に3ヵ所も!
べつに3ヵ所も行くつもりはなかったのだけれど、ついつい知り合いに会うと「見て~♪」と言ってしまう自分。知り合いでももちろん料金は払ってのことだけど。

驚いたのは3ヵ所ともまったく同じ判断が出てしまった。
これを見て思わず私も「う~んそうかやっぱり...」と納得。私も自分のハートの奥ではすでに答えは出しているのだが、確認しに占い師の所に行くだけ。

それにしてもすごくないですか?3ヵ所同じ結果なんて。
これを偶然という人もいるだろうが、いやいや決して偶然ではない。

私は昔から占い大好きなのだが、特にタロットが大好き。カードを前に座るだけでもう気分がワクワクしてくる。
前回紹介したキングママのビディヤさんのOSHOタロットも驚異の的中率だが、今回は初めて北谷の魔女ラムーンで「森咲花」の国仲さんに鑑定してもらい、その的中率もかなり高いものだった。口数は多くはないが、トツトツと話す言葉には重みがあって超感覚的な部分の能力もかなりなもの。ワオ!なんでわかるの?ってカンジ。

3ヵ所とも同じ内容ではもう納得するしかないなと思い、スッキリと気分を切り替えて毎日を過ごしている。おかげさまでちょっとエネルギーがクリアにいい感じ。

でもでも占いで人生のすべてを決めているわけではなくて、ちょっと自分の感性や直感と照らし合わせて確認しに行くようなもの。納得して腑に落ちればよし。結局は自分のことは自分にしかわからないのだから。

|

« 犬友達に再会 | Main | 脈でわかる? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/5500440

Listed below are links to weblogs that reference 占い3ヵ所:

« 犬友達に再会 | Main | 脈でわかる? »