« 予知能力 | Main | レイキセミナー選び »

August 05, 2005

今日はいい日ですってよ~♪

今日は旧暦の7月1日。新月です。エネルギー変わり目です。
じつはこの日かなりなスペシャルラッキーデーみたいですよ!

しかも「一粒万倍日」といって、一粒の種をまけば、万倍にも増えるという吉日。新しい物事をするには最高の吉日なようです。でもいくら物事を始めるのにいい日だといっても、この日に借金しちゃダ~メダメ!なんですって。プラスの物事を始めるにはいいってことですね。
また「神吉日」というダブルでおめでたい最高の日らしいです。

で、ですね。
ここだけの話なんですが、この日は願掛けするとかなり高い確率で叶うらしいですよ。

本日中に白い紙に願い事を書いて21日間北に置いておく→21日間が終わった8月30日(火)にその紙を燃やして、その灰を東側の海に(満潮がベスト)流すのがいいそうです。レイキやっている人はその紙に向かって3・2・1をバッチリ入れてくださいね。

できれば21日間で叶いそうな夢、願望がいいようです。
まちがっても「野口さんのように宇宙旅行に行けますように」なんて書かないように。あと何年かかるかわかりませんよ。

もしやってみる方がいらしたら、結果をこっそり私に教えてくれませんか?
私も今日は必ずやろうと思ってます。
た・の・し・み~♪

|

« 予知能力 | Main | レイキセミナー選び »

Comments

先を越されましたね~
実はこの話題、明日のブログに載っけよ~と思ってたんですよ。
新月パワーで願いが叶うってね。
さて、どんな願い事にしよ~かなぁ~♪

Posted by: あんじぇりか | August 05, 2005 at 01:04 AM

あんじぇりかへ
へへ、今日てぃだ沖縄の和田さんに会ってこれを教えてもろた。
でも21日間で叶うものって、なににしようかねぇ。

Posted by: カズ@管理人 | August 05, 2005 at 02:34 AM

あらっ、素敵!
早速、何か始めなくちゃ!
願掛けもしなくっちゃ。
マイナスなことは
しちゃあいけないのね。
了解!
素敵な情報をありがとうございます!

Posted by: ちびた | August 05, 2005 at 09:28 AM

願掛けは、いくつも書いていいのかな?
さっそくやってみたけどさ、
小さな願いといっても、五つはでてきた。
ま、一番の願望は次男の事だけどさ。
あ、キャンペーンワタシも行っていいですよね?
まだ大丈夫?笑。

Posted by: kcorin | August 05, 2005 at 09:41 AM

そうなんだ~~しらなんだ!!

でも、新月にはいつも願掛けをしてました。
本日の夜中!しかも最強といわれる時間帯に願掛けは終了!!
時間を教えておけばよかったね...すんません

Posted by: ume | August 05, 2005 at 10:25 AM

ちびた、Kcorin、umeへ
みんなこういう話題には異常に食いつき早すぎっ!
爆笑しますた!

kcorin、まだまだ予約は受付てるから連絡してねん。
ちなみに来週8日~11日は福岡にいるからね~。

Posted by: カズ@管理人 | August 05, 2005 at 11:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/5315753

Listed below are links to weblogs that reference 今日はいい日ですってよ~♪:

» 新月のアファメーション [Happy Essence]
{/hiyo_uru/}本日は旧の7月1日。新月です。 沖縄では旧の1日&15日は台所にある火の神様にお供え物をして拝みをする日ですね。 人間は月の満ち引きに強い影響を受けると言います。 人の生死もそう・・・不思議ですね。 んで! 今日は午後12時05分に月が蟹座から獅子座に推移します{/kaeru_en4/} だから新月なんスね〜 新月の入りから8時間以内に最大10コ願い事をすると良いらしいですよ{/hikari_pink/}{/hika... [Read More]

Tracked on August 05, 2005 at 10:19 AM

« 予知能力 | Main | レイキセミナー選び »