« レイキ体験談 | Main | 新規の方は期間延長します! »

August 24, 2005

9月の日程

ちょっと早いのですが、早めに来月の予定をお知らせします。

東京に行くのは毎月ですが、9月から来年1月までずぅ~っと東京にいるわけではありませんよ~!笑
私が来月からいなくなると思って、あわててメールをくださった方がいましたので、日程を一応明らかにしておきます。

9月の2日~5日までは東京にいます。
一応メールは毎日ホテルでチェックはしますので、お返事も出せます。ブログも更新します。

そして16日(金)の午前11時~と18日(日)の午後1時から、ひさびさのレイキ交流会を行います。
今回はレイキ+クリスタルを使ったヒーリングを中心にして、またまたマイナスの枠を外すイメージワークなどもやります。そしてティーチャーに挑戦したい人は30人に12ポジションの条件をクリアするためにも、交流会に参加してどんどん参加者にヒーリングをしてもらうといいと思います。今でなくても、いつでもいいですので、ティーチャー希望の方はぜひ交流会はいい機会ですので、参加してみてください。

交流会に参加するとかなりの方に浄化作用+パワーアップがみられますので、いままで一度も参加したことのない方、ぜひ一度参加してみてね~♪


さっそく予約受付開始します。
一度でもレイキ講座のいずれか1・2・3を受講された方はお気軽に申し出てくださいね。
よろしくお願いします。

|

« レイキ体験談 | Main | 新規の方は期間延長します! »

Comments

ども!
念願のレイキ+クリスタルワーク、絶対参加しまする♪
今から楽しみ~♪♪♪

Posted by: あんじぇりか | August 25, 2005 at 05:46 PM

あんじぇりかへ
大変ながらくお待たせいたしました。
いよいよ交流会やります!
で、どっちに参加すんの?

Posted by: カズ@管理人 | August 25, 2005 at 09:05 PM

16日(金)11時~でお願いします。

Posted by: WAKO | August 28, 2005 at 03:53 PM

WAKOさん、さきほどはどうもお疲れでした~。
では16日は予約入れておきますね。
お楽しみに♪

Posted by: カズ@管理人 | August 29, 2005 at 12:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/5622249

Listed below are links to weblogs that reference 9月の日程:

« レイキ体験談 | Main | 新規の方は期間延長します! »