« やりたくないこと | Main | レイキティーチャー1周年記念 »

July 15, 2005

本日の浄化グッズ

今週浦添の58号線を走るうち、ふと立ち寄ってみみたキングママ。
前々から気になっていたものがあったので、今日はこれをゲット。

spray
オーラソーマのエアコンディショナー、天使のシリーズ。

これがすごいんだ。シュッと頭上に吹きかけると、上半身とハートがじんわりと暖かくなる感覚が味わえる。不思議な感覚。聞くと、これ不要な感情や恐れ、不安などの浄化力がかなり強力だという。

使った人に話しを聞いた。
これを使って寝る前に「眠っている間に不要なネガティブなエネルギーを浄化してください。」とお願いして眠りにつこうとしたところ、次々と嫌なものがハートから湧き上がってきて、眠れなくなったという。それで起き上がって再度「眠りについた後に、浄化してください。」と言い直したら楽になったんだそうで。おもしろいね。

天使って人間がお願いしないと働けないらしい。
だからこのスプレーを使うときには、ちゃんと天使を呼んで口に出してお願いするといいんだって。
昨日の夜、これを使って「ネガティブなものを浄化してください」とお願いしたところ、足元がゾクゾクするカンジが来て、上半身がボッと温かくなる。ふっしぎ~。いろんなグッズを試してみるのは楽しい♪

またここで常時タロットをしているビディヤさんにお願いしてひさしぶりにタロットをしてもらう。私はもともと占い大好きなのでいろんな占いを試しているが、この方のタロットは今までで最高。カモワンタロットもいいが、OSHO-ZENタロットはすごい!しかもこのビディヤさんの実力も素晴らしいのだ。私のポジティブな可能性をどんどん引き出してくれる。カードを引けば引くほど、その内容がすべて私の潜在意識の奥の部分で腑に落ちる。ストンとくるカンジがこんなにくるタロットってそうそうお目にかかったことない。これはぜひオススメ。

|

« やりたくないこと | Main | レイキティーチャー1周年記念 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/4984485

Listed below are links to weblogs that reference 本日の浄化グッズ:

« やりたくないこと | Main | レイキティーチャー1周年記念 »