« 本日の浄化グッズ | Main | 瞑想ライブに行ってきた »

July 17, 2005

レイキティーチャー1周年記念

私がレイキティーチャーとして活動を始めて、早いもので一年が経ちました。
その間たくさんたくさんの人にお会いして、レイキの素晴らしさを曲がりなりにもお伝えできたことは本当にうれしいことです。

最近は徐々にレイキが注目されるされるようになってきて、興味を持たれて問い合わせされる方も一年前よりもずいぶん増えてきました。イギリスやドイツなどは医療保険の対象に認定されるなど、レイキは医療行為としてヨーロッパではずいぶん認知されています。またアメリカではレイキを取得している方は、医療専門学校でも優遇されるくらいレイキは普通になってきています。

日本も現在では医療関係者の中に、このような「氣」が体にもたらす影響についての認識が徐々に深まってきております。東京では医師や看護師、鍼灸師、気功師、リフレクソロジスト、アロマテラピストなど人の体に触れるお仕事をされる方々の中にレイキを学ばれる方が急速に増えています。

レイキは使えば使うほどにその効果が高まり、体も自己治癒力が増すので病気にかかりにくくなるし、霊的にも邪気などが受けにくくなります。潜在意識の深いところまで癒す作用があるので、過去に受けた心の傷やブロックなどを徐々に溶かしていきます。そうしていくことで、本人自身の波動が徐々に上がってくるので、知らず知らずのうちに心の安定が図れるようになり、また自分の波動の高さに合わせて運が上昇していきます。レイキを受けた方の7割から8割の方にはなんらかの心の変化や環境や仕事での変化があります。ある人は深い気づきを得て人生観が変わり、ある人は人間関係が向上し、ある人は霊的に開けてきたり、仕事の業績が上がってきたりと、たくさんの素晴らしい効果を実感しています。

また私はレイキと併せて潜在意識を知ってより夢や目標を実現するためのアプローチを、イメージ法や心理療法などを使って楽しく人生をクリエイトできるよう、学べる講座も同時に開催する予定にしています。たくさんの内容になると思いますが、開講日はまだ未定です。楽しみにしていてくださいね。

で、レイキティーチャー一周年記念ということで、大感謝キャンペーンをしま~す!

期間は八月の一ヶ月間レイキトリートメントを通常の半額一時間2000円でサービスします。この機会にぜひレイキの素晴らしさをみなさんに味わっていただきたいと思いますので、レイキをすでに取得しているしていないにもかかわらず、私の感謝の気持ちですのでぜひご利用くださいね。

またレイキ講座も大好評随時開催中です。
講座を受講された方は、二年間の無料アフターと定期的に行われるレイキ交流会に参加できます。
今月からはファースト、セカンド、サードに加え、レイキティーチャーコースも設けました。
レイキティーチャー、ヒーラーを目指す方は、親切丁寧にご指導いたします。

完全予約制ですので、メールでお知らせください。jzg01201@nifty.com
みなさんにお会いできるのをお待ちしてま~す!

|

« 本日の浄化グッズ | Main | 瞑想ライブに行ってきた »

Comments

カズさ~ん。
レイキティーチャー一周年、おめでとうございます!!!
カズさんのおかげで、レイキというものを知り、
また、友人にも紹介できて、ほんっとに良かったです。
これからも、よろしくお願い致しますm(__)m
キャンペーンすごい!ワタシも受けられますか?
しのぶも知ってるかな?教えないと!

追伸:昨日は唐突メール失礼しますた。笑。

Posted by: kcorin | July 17, 2005 at 10:21 AM

おぉぉ~!
祝☆1周年おめでとうございます♪
kcorinさん同様、姐さんのお陰でレイキとはなんぞやを理解し、私の状況も好転しつつあります。
ホント感謝感謝です。
レイキティーチャーコースも始められるんですね。
私も実績を積んだらいずれは受講するつもりです。
その時はよろしくお願いしますネ☆
その前に、姐さんのトリートメント受けに行こうかねぇ~♪

Posted by: あんじぇりか | July 17, 2005 at 10:51 AM

kcorinへ
キャンペーン受けにきてきて!
誰でもオッケーだよ。
しのぶさんにも教えてね。

あんじぇりかへ
ティーチャーぜひぜひ受けてみてね。
さっきミカリーヌのトリートメントしました。
彼女の不思議話で爆笑してましたね~。
また水曜日に会いましょう。

Posted by: カズ@管理人 | July 17, 2005 at 05:44 PM

今日で一周年でしたか。
おめでとうございます。
私にとっても今日は個人的に忘れられない日ですね。

Posted by: WAKO | July 17, 2005 at 07:11 PM

WAKOさんへ
なんですか?なんですか?
今日は忘れられないくらいいい日?
東京から戻ったらぜひぜひご連絡ください。
遊びにいきますね。

Posted by: カズ@管理人 | July 17, 2005 at 11:59 PM

カズさん、1周年おめでとうございます。
方向音痴のmamiです。
(コメント入れるのは初めてなので誰だかわからないかも。。。)
カズさんが私のレイキティーチャーでよかったとつくづく思います。
色々な講座も予定しているのですね、楽しみにしています。
まずはトリートメントの予約メールします。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Posted by: mami | July 18, 2005 at 03:00 PM

mamiさんへ
コメントありがとう!
さっきは直行さんの瞑想ライブでお会いしましたね~!
すばらしいボイスヒーリングで感激しました。
足元からぞくぞく感じたよ~。
またトリートメントに来てね!
たくさんお話しましょう。

Posted by: カズ@管理人 | July 18, 2005 at 11:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/5000521

Listed below are links to weblogs that reference レイキティーチャー1周年記念:

» 安野モヨコ「働きマン」に思う経営哲学とセラピスト [マッサージ業界日記 - masterさんのブログ - ]
先日、『週刊モーニング』にて、人気漫画家安野モヨコさんの「働きマン」という作品でセラピストを取り上げたエピソードを読みまして、いろいろ考えさせられました。働きマンの中のセラピストシラカワさんは、お客様のコリをほぐす事に生きがいと誇りを感じていて、一心に働いています。一人一人のお客様に対して丁寧な対応をすることに命を懸けているようなセラピストは当然お客様の高い支持を受けており、主人公の松方(雑誌編集者)もよく仕事の疲れをリセットするために通っています。(オシボリの温度、延長...... [Read More]

Tracked on July 23, 2005 at 11:51 PM

» 体験!レイキトリートメント [Diary of ilmare]
インターネットで検索をしていたら、偶然キャンペーン中だったので、予約してレイキトリートメント体験してみました。レイキについての説明を聞き、心や体だけでなく、運気も上昇するそうです素敵〜と期待一杯なのと同時に、実は、ドキドキもしていました。なぜなら、ネガテ....... [Read More]

Tracked on August 15, 2005 at 11:15 PM

« 本日の浄化グッズ | Main | 瞑想ライブに行ってきた »