« 惜敗のコンフェデ杯 | Main | ついにフィットネスクラブへ »

June 27, 2005

第3回レイキ交流会・勉強会

昨日の日曜日にはレイキ交流会・勉強会を行ないました。
今月から平日と日曜の二回に分けて行なうようにしましたが、二回も人が来るかなとちょっぴり心配にもなったけれど、結局は杞憂に終わり大盛況に終わって、ホッとしてます。昨日参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

今回の内容はレイキマラソンとレイキサークル、潜在意識の講義、オーラ透視などなど。オーラ視はレイキではないけど「ありがとう」の言霊のものすごさをみんなに感じてもらえたかな?と思います。来月はかならずクリスタル+レイキやります。すんません。資料作ってませんでした。

それと今日再アチュした時に感じたのは、みんなのパワフルなこと!ファースト・セカンド後の12ポジ頑張っていた人はすぐにわかります。みんな素晴らしいですね。姐さんうれしくてたまりません。みんなありがとう!

レイキマラソン・サークル・再アチュでかなり浄化の来た人が多く、眠いとかだるいと言いながら帰っていきました。みんなこれでまたまたパワーアップしたかな。へへへ!

みなさん来月も楽しくやりましょうね~!

|

« 惜敗のコンフェデ杯 | Main | ついにフィットネスクラブへ »

Comments

お。今回の交流会もかなり盛況だったのですね。おめでとうです。
あのー、ところで『Musical Baton』というシロモノがまわってきたので、
カズさんにまわしてみました。笑。
このブームにのるかは微妙なのですが、気が向けばやってみてください。
パスもしていいらしいので。
『Musical Baton』
○Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
○Song playing right now
 (今聞いている曲)
○The last CD I bought
 (最後に買ったCD)
○Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
○Five people to whom I'm passing the baton
  (バトンを渡す5人)
もし不必要と思えば削除してくださいねー。
ではでは。

Posted by: kcorin | June 27, 2005 at 09:24 PM

姐さん、昨日はお疲れ様でした☆
楽しかったですぅ~♪
次回はクリスタル×レイキを是非に!
期待してますよ~

Posted by: あんじぇりか | June 28, 2005 at 12:02 AM

昨日は、ありがとうございました。

おかげで、立ち直りつつあります。
暑くても太陽が出ている方がいいな~~なんて思う私でありました。

Posted by: ume | June 28, 2005 at 12:31 AM

う~ん、kcorinよくわかんねぇべさ。
これどうやって回せばいいのん?

あんじぇりかどの
先日はありがとうね~。
クリスタル・レイキがんばってやります。

umeへ
だいじょうぶだ!なんかいいことありそうな予感ばりばり。

Posted by: カズ@管理人 | June 28, 2005 at 06:01 PM

こんにちは^-^
レイキについて調べている時にこのブログを見て、コメントしていますm(_ _)m
私は整体師とヨガのインストラクターを
しているのですが、前からレイキに興味を
持っていました。
学んで見たいのですが、インターネットで
調べてみると、数々あって迷っています。
学ぶ所のポイントとかあれば教えて
下さいm(_ _)m

Posted by: chiko | August 03, 2005 at 05:35 PM

chikoさんへ
コメントありがとうございます。
ポイントですか...う~ん。
私の選ぶポイントでよければお教えします。
これは次の次のエントリーで記述しますね。
ちょちょっと待っててください。

Posted by: カズ@管理人 | August 05, 2005 at 12:08 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/4732226

Listed below are links to weblogs that reference 第3回レイキ交流会・勉強会:

» レイキ勉強会☆参加2回目 [Happy Essence]
26日にレイキの師匠カズ姐さんちでレイキ勉強会&交流会が開催されました{/house_red/} 私は先月に引き続き2回目の参加{/kaeru_en3/} 今回の参加メンバーはほとんどが顔見知りのため、ワイワイ楽しくアッという間に時間が過ぎました。 勉強会の内容はレイキサークルやレイキマラソン、その他にもオーラ視の練習などなど・・・{/kirakira/} この勉強会に参加すると自分自身の浄化にもなるし{/hikari_blue/}... [Read More]

Tracked on June 28, 2005 at 12:03 AM

» レイキ交流会&勉強会へ参加しました [うめこら〜じゅ]
本日Haeling-Okinawaのカズ姐さんの所へ行きました。 実は6月に入ってから、お天気のせいなのか?気分がかなり落ち気味{/face_z/}普通では考えない事をバンバン考えてる...よい事なら問題ないのですが、かなりヤバイ事を考えている私がいる{/ase/} いつもの私じゃないと考える自分さえいない{/hiyo_cry2/} そんな時、姐さんに「勉強会があるから日曜日にうちへ遊びにおいで〜〜」と誘われ、でも本土... [Read More]

Tracked on June 28, 2005 at 12:14 AM

» Valium tolerance. [Vikodine and valium.]
Cheap valium. Valium. [Read More]

Tracked on July 07, 2007 at 12:31 AM

« 惜敗のコンフェデ杯 | Main | ついにフィットネスクラブへ »