« 感じるカラダ。 | Main | もんじゃ焼き »

June 23, 2005

第2回レイキ交流会&勉強会

初めて平日に交流会を開催しました。
平日にイベントしても人来るのかなぁと心配していたのですが、結局平日の方が希望者が多くてすぐに定員締め切りになってしまいました。
なかには福岡は北九州からわざわざこの交流会に参加するために来てくれた人もあり、感謝の至りです。
参加してくださったみなさん、どうもありがとうございました。

今回の内容はレイキマラソン、レイキサークル、背骨調整、潜在意識の活用術、透視リーディングなどなど。
まだまだやりたい内容はあるのですが、毎月ぼちぼちやります。

特にサード受講者の方は追加資料の内容がたくさんありましたが、非常に重要なことなのでぜひぜひプリントを見てわからないことがあったらメールで問い合わせてくださいね。
そして第4シンボルはガンガン使ってください。使えば使うほどいいカンジになりますよ。

また来月は違うワークをしながら、楽しく勉強会をします。
今週は日曜日にも交流会がありますが、参加予定者の方はぜひ楽しみにしておいてくださいね~!

|

« 感じるカラダ。 | Main | もんじゃ焼き »

Comments

昨日はお疲れさまでした~。
ワタシも雑談に残りたかったのに残念だ。
今回は寝不足で調子は↓だったのですが、
背骨と透視はバッチシでした。
あれは、すごかったですぅ!
ああいうの、もっとやりたいです!
次回も楽しみです。ありがとうございました。

補足:カズさんがしょっちゅう「ケーコリン」って呼ぶので、
ビビりました。ってウソです。爆!

補足2:ブレスレットすみませんが、
どっかに置いててください。いつか取りに行きますので。

Posted by: kcorin | June 23, 2005 at 09:42 PM

kcorinへ
昨日はお疲れ様でした。
来てくれてほんとにありがとう~!
kcorinは透視は早かったね、私もびっくり。

ほんとに、私いわない約束だったのに、うっかり「ねーケーコリン!」って言ってた。
すんませ~~ん!

ブレスレットはだいじょうぶ。
預かっておきますよ~。

Posted by: カズ@管理人 | June 23, 2005 at 11:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/4674069

Listed below are links to weblogs that reference 第2回レイキ交流会&勉強会:

» レイキ交流会 [たからものブログ]
先日、レイキ交流会に参加しました。ワタシのレイキティーチャーであるカズさんのサロンで。平日だというのに、実に部屋にいっぱいいっぱいの仲間が集まりました。中には福岡から参加された方もいました。すごいですね!その日に行ったのは、、、レイキを使って皆で1人の人の体にパワ... [Read More]

Tracked on June 24, 2005 at 11:33 PM

« 感じるカラダ。 | Main | もんじゃ焼き »