« お日様がほし~い | Main | 感じるカラダ。 »

June 18, 2005

アンジェリカ

前々から楽しみにしていた、アロマテラピーヒーリングルーム「アンジェリカ」へ。
ちなみに彼女は私のレイキ受講生(サード)で、5月から自宅兼サロンで独立し、アロマテラピストとしてデビューを飾った。ここで使用するオイルは最高級の医療用ケモタイプで、フランス式のアロマトリートメントを行なっている。

私は選んだ精油はローズマリーにスイートオレンジ、ゼラニウムなどなど数種類を選び、ブレンドしてもらう。
施術が始まってから、私も彼女もハタと気づく。どきっ、やっぱりまた...。
じつは私の身体はどういうわけか、オイルの吸収率が良すぎて、すぐにオイルが足りなくなってしまう。オイルで指をすべらせながらマッサージするのだが、オイルが足りなくなると指がつっかえてしまう。
どこのサロンに行っても必ず「お客様~オイルの浸透が早いですね~」などと言われてしまう。待ってよ、ほんとは私の身体がデカイからだったりして。

彼女も笑いながら、カズさんってまるでオイルイーター(油食い)だ!(爆)

私は今回フルボディトリートメントをお願いする。
レイキ入りの手でマッサージしてもらうと相乗効果ありだよね。音楽もクリムゾンでもう爆睡モード一気に突入。
とても気持ちよかったっす♪

salon

メニューは...
 ・インド式ヘッドマッサージ&レイキヒーリング (40分) 3,500円
 ・肩+デコルテ+ハンドトリートメント   (50分) 4,000円
 ・フットリンパトリートメント       (50分) 4,000円
 ・バックトリートメント(背中・脚後面)   (50分) 4,000円
 ・上半身スリミング(背中・腹部・デコルテ) (50分) 4,500円
 ・レインドロップ(脚裏・背中)       (60分) 6,500円
 ・フルボディトリートメント       (100分) 8,000円

アンジェリカ 《女性専用・完全予約制》11時~18時
お問い合わせは   メール aroma_angelica@mail.goo.ne.jp
ブログHappy Essenceもあります。

|

« お日様がほし~い | Main | 感じるカラダ。 »

Comments

いやん!
カズさん、宣伝していただきありがとうございます☆
今日からハンドルネームも“あんじぇりか”に改めますのでよろしくです!
しかし、カズさんのオイルの喰いっぷりには驚きです~
エネルギーの放ち方がフツーじゃないからオイルもフツーの量では足りないのかも・・・?
あ、カズさんちはマッサージテーブルがあるので出張トリートメントもOKですよ♪
またよろしくお願いしますネ~☆

Posted by: あんじぇりか | June 18, 2005 at 10:41 PM

おお。写真が載ってる~♪
これでお客様がいちだんと増えますね。
また行きたいな~、と思わせるサロンですよね。
たぶん、あんじぇりかさんのお人柄がそうさせてるのってのもあるかも。
カズさん爆睡したんですかー?うふふ。

Posted by: kcorin | June 18, 2005 at 11:17 PM

あんじぇりかへ
昨日はどもありがとうでした。
楽しかったで~す。
エッ出張してくれるの?わーい、わーい!

kcorinへ
へへへ爆睡してました。
私人から施術してもらうときは、いつも
爆睡しちゃってて深く味わえないんだよ。
こまったもんだ。

Posted by: カズ@管理人 | June 19, 2005 at 01:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/4603322

Listed below are links to weblogs that reference アンジェリカ:

» うっしっし♪ [Happy Essence]
なんかテレちゃいますけど{/face_zzz/} 私が敬愛するレイキの師匠{/hearts_pink/}カズ姐さんのブログ『Healing-okinawa』にて{/pc2/}我がサロン『Angelica』が紹介されました〜{/kirakira/} gooブログは営利目的での使用が禁じられており{/kaminari/}なかなかサロンの宣伝が出来なかったのですが{/namida/}カズ姐さんのブログで料金などもバッチリ載せていただきました{/... [Read More]

Tracked on June 19, 2005 at 12:49 AM

« お日様がほし~い | Main | 感じるカラダ。 »