« おもしろ検索ワード | Main | 勝って良かったね »

June 03, 2005

今日から福岡♪

突然ですが、私本日の午後から福岡入りします。
当然お昼は食べずにラーメン屋「一蘭」へ直行!(お約束です)
3~4日までは研修、5日は福岡でへらへらと遊び回り、6~8日まではふるさと大分で仕事&温泉ざんまい?してきます。楽しく仕事してこよ~っと♪
9日からは営業してますので、予約問い合わせ等は9日以降の日程について受け付けています。
毎日宿泊先にてメールはチェック致しますので、何かありましたらご連絡ください。
また旅先からもブログはどんどん更新する予定ですので、お楽しみに~♪

イベント開催のお知らせで~す!*****************************************

レイキヒーリング講座受講生のみなさまへ

来る6月22日(水)と6月26日(日)に第2回目のレイキ交流会&勉強会を開催します。
今回は平日と日曜に分けていますので、都合のいい日に参加してみてください。
但し私の部屋は狭くてせいぜい8人ぐらいのキャパしかありません。よって定員オーバーになると酸欠になり、一酸化炭素中毒に陥る心配がありますので?今回から定員を設けることにしました。
できれば早めにメールで参加をお知らせください。
楽しくシェアしましょう。

期 日:6月22日(水)11時~・6月26日(日) 13時~
参加費:500円(軽食・飲み物代)
参加者:ファースト、セカンド、サードのいずれかを受講した方
内 容:レイキマラソン、レイキサークル
    各種イメージワーク
    クリスタル+レイキを使ったヒーリング法
    レイキに生かす背骨調整法
    さまざまな体験による受講生のシェアリング
    受講生同士の遠隔実習
    楽しい心理テスト  などなど...

私はわがままなので、その日のメンバーや人数によっても内容をどんどんフレキシブルに変えていきますから、毎回参加しても新鮮かも~♪ぜひぜひみなさんにお会いするのを楽しみにしてますね。

|

« おもしろ検索ワード | Main | 勝って良かったね »

Comments

カズさん、ラーメン食べましたぁ~?
イイなぁ~
沖縄は1日ジメジメ雨降ってます。
ふるさとでのお仕事&バカンス(?)頑張って下さいまし☆

Posted by: たかぴこ | June 03, 2005 at 05:57 PM

たかぴこちゃんへ
へへへ行きましたよ、当然一蘭に。
さすがに替え玉はしませんでしたけども。
うまかったぁーっ。
明日は朝から晩まで研修ざんす。泣

Posted by: カズ@管理人 | June 04, 2005 at 12:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/4387217

Listed below are links to weblogs that reference 今日から福岡♪:

« おもしろ検索ワード | Main | 勝って良かったね »