« バイリンガルな沖縄のおばぁ | Main | 今日から福岡♪ »

June 01, 2005

おもしろ検索ワード

ニフティココログは毎日の解析アクセス数と検索キーワードを見ることができる。

私のブログ検索ワードヒット、ランキングベスト5は
 ・沖縄
 ・神田昌典
 ・Healing-Okinawa
 ・レイキヒーリング
 ・てぃだ沖縄・島袋千鶴子  などなど...

それにしてもときどきヘンなキーワードでヒットしてくる人がいて、相当笑える。
私ってこんな事言ったっけ?みたいな。

 ・この道をいけばどうなるものか (アントニオ猪木の引退スピーチの名セリフ)
 ・エロ系  (いや~ん、私ってこんなこと言った?)
 ・負け犬  (ほっといてくれ)
 ・寺フェチ (なんで私ってこんなに下品?ばちあたりな!)
 ・PRIDE男祭り(年末の格闘技イベント、いいマッチだったよねぇ)

私のブログって話題がてんでバラバラ。
こんなんでいいのかしらん?

|

« バイリンガルな沖縄のおばぁ | Main | 今日から福岡♪ »

Comments

TBありがとうございます。
寺フェチ、いいですねぇ。先日山口まで興福寺国宝展を見に行ってきました。
まさに日本のルネサンスと言った気合いの入り様に圧倒されました。
ところでレイキヒーリングって何ですか?

Posted by: 猫手企画@新聞屋 | June 03, 2005 at 01:24 AM

猫手企画@新聞屋さんへ

コメントありがとうございます。
ヒロさんのトラックバックからこの企画を知りました。

レイキヒーリングの説明ですか?!
実は私は魔女でして手のひらからエネルギーを出す魔法の手を持っているんですよ。
私の手を通して人の身体とココロを癒すお仕事してマ~ス♪
いわゆる気功みたいなものかな。

Posted by: カズ@管理人 | June 03, 2005 at 09:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/4366419

Listed below are links to weblogs that reference おもしろ検索ワード:

» 5月の検索ワード(猫手企画プロジェクト) [ヒロさん日記]
猫手企画さんの恒例プロジェクト「△月の検索ワード」に当ブログも参加です。shinobi(sinobi)というアクセス解析ソ\フトを使っての「検索ワード」分析ですが、5月は以下のようになりました。... [Read More]

Tracked on June 01, 2005 at 04:56 PM

» 恒例の5月の検索Word [猫手企画@新聞屋]
恒例(?)の5月の検索Wordです。ブックマークが増えたので母集団は少ない(それはそれでうれしい)ですが、栄えあるトップはニュースとMacを押さえてハイビジョンハンディカムHDR-HC1に輝きました。男の子はいつになっても機械好き(^^)ボーナスの使い道に真っ先に頭に浮かぶんでしょうね、いいなぁ。大阪万博DVDはみんな気になってるんですね。私のボーナスもそちらの線が濃厚かと。あの肉は依然人気ですよぉ、誰か会場で売りませんかぁ? 1 HDR-HC1 6.1% 204 2 反日デモ 2.7% 9... [Read More]

Tracked on June 03, 2005 at 01:15 AM

« バイリンガルな沖縄のおばぁ | Main | 今日から福岡♪ »