« May 2005 | Main | July 2005 »

June 30, 2005

ついにフィットネスクラブへ

先週までの大雨続きのおかげで、あまり外にも出ずに本ばっかり読んでいたせいか、身体がなまってしまった。天気のいい夜は総合運動公園に行って星空を眺めながらウォーキングをしているのだが、それすら二週間もできない状態はつらかった。

ウォーキングやっていると不思議と頭が冴えてくる。いろんなアイデアやひらめきがピカピカと湧き上がり、気分が良くなるのでやめられない。なんでもウォーキングするとセロトニンが脳から分泌されてリラックスし右脳が活性化されるという。なるほどね。

ところで先日スポーツパレス「ジスタス」の会員に登録した。県内大手のクラブをいろいろ見て回るも、規模や設備、プログラム等みてもここが一番印象に残った。ただ難点なのが那覇市の西町にあるので、中城村から行くのは時間がかかること。しかし、ラッキーなことに9月には浦添のジスタスもオープンするので、ここも利用可能だという。やったね~。しかも7月末までは入会金と登録料が無料なのでほんとにラッキー。

早速先週から利用している。私は主に仕事をやめてから極端に筋力が落ちているので、筋トレを中心にしている。自分ってこんなに筋力落ちてた?って思うぐらい、なにやっても上がらない。かなし~。よ~し、半年後にはぜったい割れた腹筋にしてみせるぞ!と誓うのであった。エッなに?こわすぎる?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 27, 2005

第3回レイキ交流会・勉強会

昨日の日曜日にはレイキ交流会・勉強会を行ないました。
今月から平日と日曜の二回に分けて行なうようにしましたが、二回も人が来るかなとちょっぴり心配にもなったけれど、結局は杞憂に終わり大盛況に終わって、ホッとしてます。昨日参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

今回の内容はレイキマラソンとレイキサークル、潜在意識の講義、オーラ透視などなど。オーラ視はレイキではないけど「ありがとう」の言霊のものすごさをみんなに感じてもらえたかな?と思います。来月はかならずクリスタル+レイキやります。すんません。資料作ってませんでした。

それと今日再アチュした時に感じたのは、みんなのパワフルなこと!ファースト・セカンド後の12ポジ頑張っていた人はすぐにわかります。みんな素晴らしいですね。姐さんうれしくてたまりません。みんなありがとう!

レイキマラソン・サークル・再アチュでかなり浄化の来た人が多く、眠いとかだるいと言いながら帰っていきました。みんなこれでまたまたパワーアップしたかな。へへへ!

みなさん来月も楽しくやりましょうね~!

| | Comments (6) | TrackBack (3)

June 26, 2005

惜敗のコンフェデ杯

ドイツで開催中の各大陸の王者が集うコンフェデレーションズカップ。
もちろんアジア代表はあの中国での死闘を勝ちあがった我が日本。王者ブラジルと戦いドローに持ち込んだが、結局は得失点差で予選敗退となってしまった。

一部の報道では日本をなめてかかって主力をベンチに下げて温存するのではないかと言われていたが。フタを開けてびっくり。ロナウジーニョ、エドゥー、アドリアーノにカカ。欧州リーグで活躍する面々。ブラジルはメキシコに敗れたので、日本に勝たなければ準決勝に進出できない。親善試合ではなくて、こんな最強軍団と正面きってガチンコで勝負できるなんてそうそうない。日本にとっては最高の貴重な体験になったはず。

後半は彼らがピッチに立つ孤高の侍たちのように見えてものすごく感動。今回はジーコジャパンになってからのベストバウトじゃないかな。

ところでこのコンフェデで一躍ヨーロッパで大注目を浴びた選手は俊輔のほかに大黒クン。ギリシャ戦試合後の彼のコメントなどを聞いていると、ふ~~んと思う。

「あと1点取れるチャンスがあった。(ギリシャは)今日は欧州チャンピオンではなかった。裏にスペースがあったし、プレスも少なかった。(前半のチャンスは)ベンチで裏を取るイメージを浮かべながら見ていた。ゴールはイメージ通りでした。」と。

スポーツでよく使うイメージトレーニング。イメージで使う脳と現実で使う脳の部分は一緒。つまり実際に身体を動かしている時と同じように彼らの脳は活動する。彼らのイメージでトレーニングをしながら実際の身体でも同じようにイメージ通りのトレーニングをして体感しながら上達していく。要するに脳力が能力につながること。
イメージは潜在意識に通じているから、イメージしたものが現実になるようになる。うまくいったことを身体と同時に脳がイメージとして同時にインプットする。身体で覚えているように思えて実は脳で覚えている。スポーツのできる子に頭がいい子が多いのは案外こんな理由かもしれない、などと思った。

とにかく大黒サマサマのコンフェデ、日本は珠玉のストライカーを手にいれた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 25, 2005

もんじゃ焼き

先日はアロハカフェのオーナー夫妻と福岡から来た友人に整体師の友人と五人で三越近くのもんじゃ焼きを食べにいく。ここのママはドイツ人のハーフの方で数年前に東京からこちらに移住し、お店をオープンした。いつ見ても大盛況のお店。ここに行くときまって必ずママが私たちの席にどっかと座り、ひとしきり私たちと会話してボケたり突っ込んだりでいつも大爆笑。とっても楽しいお店。

もんじゃは去年のはじめ、アロハカフェ夫妻に連れられて初めて食べに行った。私は関西生まれの大分育ちで、お好み焼きしか食べたことがないので、あの小さいヘラを渡されてもどうやって食べたらいいのかわからず、???。
見よう見まねで食べ方を理解してみるも、やはりお好み焼きのヘラの大きさに慣れているせいか、だんだん欲求不満になってくる。どうもチマチマちびちび食べているような気がして、「もっとダイナミックなヘラをくれよ!」と思ってしまう。が、最近はすっかりそのちっちゃいヘラにも慣れてしまった。

もんじゃはもともと子どものおやつとして昔の東京で駄菓子屋さんが出していたものらしい。もっとも昔はだし汁と粉をといたシンプルなものだったのが、近年具だくさんのものに進化したのだとか。

沖縄にはあまりお好み焼き屋など鉄板系の食べ物屋は数少ないのが私的には非常にさびしいのだが、たまには汗かきながら鉄板の前に座るのもいいもんです。ちなみにここの餃子はうまい!ぜひお試しあれ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 23, 2005

第2回レイキ交流会&勉強会

初めて平日に交流会を開催しました。
平日にイベントしても人来るのかなぁと心配していたのですが、結局平日の方が希望者が多くてすぐに定員締め切りになってしまいました。
なかには福岡は北九州からわざわざこの交流会に参加するために来てくれた人もあり、感謝の至りです。
参加してくださったみなさん、どうもありがとうございました。

今回の内容はレイキマラソン、レイキサークル、背骨調整、潜在意識の活用術、透視リーディングなどなど。
まだまだやりたい内容はあるのですが、毎月ぼちぼちやります。

特にサード受講者の方は追加資料の内容がたくさんありましたが、非常に重要なことなのでぜひぜひプリントを見てわからないことがあったらメールで問い合わせてくださいね。
そして第4シンボルはガンガン使ってください。使えば使うほどいいカンジになりますよ。

また来月は違うワークをしながら、楽しく勉強会をします。
今週は日曜日にも交流会がありますが、参加予定者の方はぜひ楽しみにしておいてくださいね~!

| | Comments (2) | TrackBack (1)

June 21, 2005

感じるカラダ。

以前、みなさんに紹介したメンタルコーチングの第一人者、関野直行さんがとうとう本を出しました。

タイトルは「感じるカラダ。」

「待っててね、いま書いてるからね~」と言われつつ、じっと出版されるのをいまかいまかと待ち望んでいましたが、今月の18日に店頭に並んだそうです。
いままでにも翻訳書を出版したりしていましたが、こんどの本はとっても軽い感じでぜひぜひ女性にオススメの一冊、らしいです。って、私もまだ読んでないんだけど。もうすでに読む前からわくわくしてます。
沖縄は新刊本は船に乗ってチンタラチンタラと運ばれてくるので、2週間ぐらい待たないと本屋の店頭には並びません。なので、読みたい新刊本はいつもアマゾン頼みです。

アマゾンに書かれている目次は以下の通り。

第一章 カラダを変えると幸せになれる! ─潜在意識と「感じるカラダ」の秘密
第二章 ありのままの私は美しい!─「感じるカラダ」をつくる簡単エクササイズ
第三章 好きな人にもお金にも愛される極意!─まわりの人を応援団にするコツ
第四章 イメージの力で幸せを加速する!─最高の自分になるイメージの使い方
第五章 そして幸せは終わらない!─幸せを習慣化する三つのテクニック

直行さん7月にも沖縄に来ますよ。
読んだ感想をまたこのブログにも書きますね~!

| | Comments (0) | TrackBack (1)

June 18, 2005

アンジェリカ

前々から楽しみにしていた、アロマテラピーヒーリングルーム「アンジェリカ」へ。
ちなみに彼女は私のレイキ受講生(サード)で、5月から自宅兼サロンで独立し、アロマテラピストとしてデビューを飾った。ここで使用するオイルは最高級の医療用ケモタイプで、フランス式のアロマトリートメントを行なっている。

私は選んだ精油はローズマリーにスイートオレンジ、ゼラニウムなどなど数種類を選び、ブレンドしてもらう。
施術が始まってから、私も彼女もハタと気づく。どきっ、やっぱりまた...。
じつは私の身体はどういうわけか、オイルの吸収率が良すぎて、すぐにオイルが足りなくなってしまう。オイルで指をすべらせながらマッサージするのだが、オイルが足りなくなると指がつっかえてしまう。
どこのサロンに行っても必ず「お客様~オイルの浸透が早いですね~」などと言われてしまう。待ってよ、ほんとは私の身体がデカイからだったりして。

彼女も笑いながら、カズさんってまるでオイルイーター(油食い)だ!(爆)

私は今回フルボディトリートメントをお願いする。
レイキ入りの手でマッサージしてもらうと相乗効果ありだよね。音楽もクリムゾンでもう爆睡モード一気に突入。
とても気持ちよかったっす♪

salon

メニューは...
 ・インド式ヘッドマッサージ&レイキヒーリング (40分) 3,500円
 ・肩+デコルテ+ハンドトリートメント   (50分) 4,000円
 ・フットリンパトリートメント       (50分) 4,000円
 ・バックトリートメント(背中・脚後面)   (50分) 4,000円
 ・上半身スリミング(背中・腹部・デコルテ) (50分) 4,500円
 ・レインドロップ(脚裏・背中)       (60分) 6,500円
 ・フルボディトリートメント       (100分) 8,000円

アンジェリカ 《女性専用・完全予約制》11時~18時
お問い合わせは   メール aroma_angelica@mail.goo.ne.jp
ブログHappy Essenceもあります。

| | Comments (3) | TrackBack (1)

June 16, 2005

お日様がほし~い

毎日大雨の沖縄、雨ばかりだと肌の調子は良くなるが、気分はどよ~んとしてくる。
梅雨末期の大雨というが、今年はちょっと激しいような気が...?浄化か?
じゃあ、いいことあるかもね~♪能天気

昨夜なんて友達の家からの帰り、夜十一時を回った頃に一段と雨が激しさを増し、一時はフロントガラスが視界不能に陥る状態になった。雨をはじくレインエックスをバリバリ塗布しているのにもかかわらず、前が見えない。
それに車輪に巻き込む水が激しくて、北中城の道は走れたもんではなかった。
途中側溝の水が大氾濫しているらしく、前の車が大きな列をなしてみんな完全停止の行き止まり状態。しかたないのでバックして、違う道から帰ろうとするが、どんどんあちこちの水かさが増してくるのがわかり、ちょっと下り坂にでもなるともう大変。側溝から噴水のように水が噴出し道は川のようにあふれかえり、ラインはいったいどこにあるの?状態。
雷も激しくて、ピカピカ稲光が最初はキレイ~などと単純に喜んでいたのだが、帰る段には恐怖に変わった。しまいにゃ車の中でひとり叫ぶ、「うえ~ん、コワイよ~っ!」

今日の報道では浸水で避難やがけ崩れの被害もあったらしい。そりゃそうでしょう、激しかったもん。もう、いいよね、雨は。これだけ降ればダムも満水、今年の夏はもう水不足の心配ないよ。
神サマ、そろそろ太陽拝ませてっ!

| | Comments (6) | TrackBack (0)

June 14, 2005

県民性ってやっぱある?

今回福岡と大分と移動し続けたが、去年から特に感じるのは土地の波動。
まず沖縄はやっぱりゆるゆるしている。
つぎに福岡は以外とやさしい波動。場所にもよるが。
適度に都会的なセンスもあるが、基本的に人の波動が全体的に優しいような気がする。福岡は日本一食べ物がうまいし、人はいいし、楽しいし、ほんとによかとこ。

で、大分はといえば、これが結構キツイと感じる。
わが故郷であるにも関わらず、なんか強烈にブロックかけられてるような。なんなんだろう、この感覚。土地に緊張感がある?まぁ、場所にもよるんだろうけども。
別府である会社の社長にお会いして歓談していたのだが、その話になると、
「確かにその通り。大分の方が福岡よりも田舎であるにも関わらずキビシイよ。たぷん歴史的にキリシタンの弾圧で新しいものに飛びついて受け入れてしまったがために、不幸なことになってしまったという歴史的背景があるのかもしれない。」とのこと。
要するに恨みの地でもあるということか。そういうのもあるのかもなぁ。

大分ではレンタカーで移動し続けていたのだが、明らかに大分の人間はせっかちだ。
特に女性は運転が荒い。
県民性ってやっぱりあるような気がする。
大分出身の芸能人の女性、財前直美、古手川祐子、山下久美子、Globeのケイコなどなど。やっぱりちょっとキツメ系、いい意味ではしっかり者?

ウインカーも出さずにいきなり車間詰めたまま、入ってくる人。
ちょっと前の車がトラブっていたら、イライラしながらクラクションバンバン鳴らす人。
沖縄で運転の荒い女性はなかなかいない。たまにいるが大分ほど多くはない。
沖縄は前の人がエンストしたら、クラクション鳴らす人もいなくて、その車が動くのをみんなでじっと待っている光景によく出くわす。ほんとにガマンしてる風でもなく、まるで「いいよ、いいよ」と言っているかのよう。

大分県人よ、せめて頼むからそういう点は沖縄に見習ってあせらずに待って、もっと人を暖かい目で見てあげようよ。あなただけ急いだってさ、前はどうせ詰まってるの。
しょうがないでしょ?

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 12, 2005

おかんにヒーリング

うちの母には自分の今の仕事をきちんと説明責任を果たしていない。(責任あるのか?)

母「あんた、一体なにやって飯食っちょんの?」
私「う~ん、説明むずかしいね、魔術師かなぁ..そうそう楽しいおまじないしてるんよ。あははは」 
母「はぁ?頭大丈夫なん?ご飯はちゃんと食べてるん?」

またいい加減にはぐらかして、ふざけてしまう。私はいつも親の質問にはまともに答えない。また説明してもヒーリングとはなんぞやから始まっていちいち理解してもらおうと思ったら何時間あっても足りない。

ところで私がいよいよ沖縄に帰る日の朝、母は私に向かってぼそっと、最近肩が痛くて耳鳴りもやまないとグチをこぼす。
耳鳴りがひどい時には眠れないくらいひどいらしい。

「ふ~ん、ちょっとじっとしてて。」
と後ろに回りスッと肩に手を置くが、どうも気になるのは頭。
私の手は吸い寄せられるように頭から首の上の部分に。
母はてっきり私が肩もみでもしてくれるもんだと思っていたらしくて、???状態。
それがおかしくて笑いをこらえながら五分ほど手をあてた。

手を離すと母はそれこそ鳩が豆鉄砲撃たれたような顔をして目をパチクリして私を見つめる。
「肩の痛みがなくなってる、耳鳴りも消えてる、頭がすっきりしてる!いったいあんたなにしたん!?」
私は答えた。
「だからさ、私は魔術師だって言ったでしょ?ただのおまじないだよ!」

やっぱり私はふざけている。こんなんでいいのかな?

| | Comments (6) | TrackBack (0)

June 10, 2005

久留米ラーメン

先日の歓喜さめやらぬままに各サッカーネタを書いたブログ同士でトラックバックの貼り合いがすごい。最近ブログを書く人が急増したせいもあるのか、サッカーネタを書いている人って一体どのくらいいるのか。
すごい人になるとトラックバック数が200超えている人もいた。
ひたすら貼り続けてるんでしょう。すごいエネルギー、脱帽だね。それだけ嬉しくてたまらないんだろうなぁ。
これがやっぱりブログのいいとこだよね。見ず知らずの人との交流ができるからほんとに楽しい。

さてさて、大分は麺文化はやはり福岡にはちょっと負けるかな?といったところ。
帰りにひとつだけ大分でラーメン屋に寄り道。
大砲ラーメンというが、じつは久留米ラーメン。
久留米系は油ギトギト、ギラギラ、こってりというイメージ。女性は胃もたれしそうなのだが、じつは私はこっち系がだ~んぜん好きっ!胃がもたれようが、翌日吹き出物が出ようがぜんぜん構わない。
うまければよしっ!
ところがここのラーメンは久留米の油ギッシュではなくて、とても女性受けする味だった。
ちょちょっとざんねん。

taihoramen
もっとギチギチ油こってりがよかったけどなぁ...


| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 09, 2005

決めた!歓喜のW杯出場!

なんとこともあろうか北朝鮮戦のキックオフ直後の飛行機を予約してしまっていた。
気づいたときには、時すでに遅し!なんという大ボケ女じゃっ。
こんなことなら一便ずらせば良かったのに...。号泣

八時十五分福岡発の飛行機だったので前半は20分までは見ることができた。
空港のテレビの前には大きな人だかり。
搭乗してからも気がかりで気がかりで、機内アナウンスでは親切にも「ただいま前半を終了して0‐0です」と知らせてくれた。ため息がもれる。もう、引き分けでもいいかぁ、負けなければいいし...なんて考えながら、那覇空港に降り立つ。
サッカー好きの友人に即効電話。
2‐0で快勝との報を聞き、うれしさのあまり電話しながら空港でぴょんぴょん飛んでいた。

空港で荷物を受け取りumeに車を預けていたので、迎えに来るのをずっと待っていた。その間は、テレビ朝日がW杯出場決定の特番をやっていたのでずっと見ていた。
しかしいつまでたっても迎えに来ない!おかしいぞ?電話するも本人は出ない。
やがてつながった電話の声「は~い、姐さんどうしたの?」
私「おお~い、いま空港だよ。迎えに来る約束じゃなかったん?」泣
ume「えっ?明日木曜じゃなかったっけ?」
そう、umeは大勘違いをしていたのだった。
お風呂に入った直後らしく頭にタオルを巻いたまま迎えにきたume。ありがとう。

ところで深夜遅くまでずっとずっと特番を見て十回以上ゴールシーンを見て感慨に浸る。
引き分けて決定よりも、絶対勝った方が気持ちいい。ほんとうに良かった。無観客試合という日本にしてみれば、大きなとばっちりを受けた格好だが、それでもどんな状況でもタンタンと受け入れて結果を残す。いいねぇ。カッコイイ!

そういえば私の搭乗した便にはFC琉球のメンバー一同が搭乗。たぶん遠征に行ってたのかな?みんな身体ががっしりしていて色黒で、Tシャツにシルバーのネックレスをつけて、なかなかおしゃれでカッコよかったよ♪

| | Comments (6) | TrackBack (9)

June 07, 2005

別府温泉の達人

またやってしまった。
自動販売機の前で、110円を投入して缶ジュースが出てくるのをぼ~っとひたすら待つ。
しかし缶は落ちてはこない。
ハッ!と気づいて回りを見渡し、そそくさと10円を追加する。

そうなのだ。
沖縄は110円を投入して缶ジュースが出てくるけれども、九州では120円。
ああ~もう何度同じ失敗したら、学習できるのかしらん。
つくづく学習能力のない自分。

ところで昨日は塚原温泉という山の頂上にある特濃の酸味のある温泉に友人と行った。
この温泉は目に入れると痛い。
でもアトピーなどの皮膚炎にはすごくいいので、日本全国から湯治にやってくる。
ここの温泉を一口飲んでみたのだが、ホットレモンを飲んでいるかのごとく、酸味が強い!
しかもあがった後温泉の効果が効き過ぎてしまい、ひたすら眠い眠い。

onsenprin
温泉のあとは岡本屋の温泉プリン。激ウマ~!
クリームブリュレみたいだよ。

案内してくれた友人は私の元同僚で、別府八十八湯を全部制覇した温泉名人の称号を持つ達人。
これって相当たいへんだよ。私はできね~。
別府が地元の私よりもはるかに別府にくわしく、いつも会う時には穴場の名湯、秘湯を紹介してくれる。
私はいつも彼女におまかせ♪
いつもありがとうね~、今度帰るときもまた頼むよ、温泉名人!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

June 05, 2005

勝って良かったね

本日夜の高速バスで大分に帰りました。
昨日の研修は朝から晩までのハードスケジュールでしたが、無事終了。
充実感いっぱいのまま、天神のカフェでご飯をパクつき、その勢いで、なんと博多駅近くのホテルまでえんえん四十分もかけて歩いて帰ってしまった。

それにしてもおとといのサッカー、バーレーン戦見ましたか?
私は翌日は朝からセミナーだったので、「見てはいけない、見たら眠れない、だめだめ...」と厳しく自分をいましめながら、夜の一時ごろには眠りについたのだが、やっぱりだめ。

夜中の三時すぎにガバッと起き、「どうしてもガマンできん、やっぱり見なきゃだめだ!」とテレビをつける。
おお、日本がリードしているではないか!よかった!
そしてそのまま終了。勝ち点3をめでたく獲得。ほっとひと安心。
ところが、今度は興奮してアドレナリンが急上昇したせいか、今度は別の意味で眠れなくなってしまう。
結局は本を読み読み明け方までうつらうつら。

ふらふら状態のセミナー参加でした。
明日は大分の友達と塚原温泉に朝から突撃する予定です。
ではでは。

| | Comments (4) | TrackBack (1)

June 03, 2005

今日から福岡♪

突然ですが、私本日の午後から福岡入りします。
当然お昼は食べずにラーメン屋「一蘭」へ直行!(お約束です)
3~4日までは研修、5日は福岡でへらへらと遊び回り、6~8日まではふるさと大分で仕事&温泉ざんまい?してきます。楽しく仕事してこよ~っと♪
9日からは営業してますので、予約問い合わせ等は9日以降の日程について受け付けています。
毎日宿泊先にてメールはチェック致しますので、何かありましたらご連絡ください。
また旅先からもブログはどんどん更新する予定ですので、お楽しみに~♪

イベント開催のお知らせで~す!*****************************************

レイキヒーリング講座受講生のみなさまへ

来る6月22日(水)と6月26日(日)に第2回目のレイキ交流会&勉強会を開催します。
今回は平日と日曜に分けていますので、都合のいい日に参加してみてください。
但し私の部屋は狭くてせいぜい8人ぐらいのキャパしかありません。よって定員オーバーになると酸欠になり、一酸化炭素中毒に陥る心配がありますので?今回から定員を設けることにしました。
できれば早めにメールで参加をお知らせください。
楽しくシェアしましょう。

期 日:6月22日(水)11時~・6月26日(日) 13時~
参加費:500円(軽食・飲み物代)
参加者:ファースト、セカンド、サードのいずれかを受講した方
内 容:レイキマラソン、レイキサークル
    各種イメージワーク
    クリスタル+レイキを使ったヒーリング法
    レイキに生かす背骨調整法
    さまざまな体験による受講生のシェアリング
    受講生同士の遠隔実習
    楽しい心理テスト  などなど...

私はわがままなので、その日のメンバーや人数によっても内容をどんどんフレキシブルに変えていきますから、毎回参加しても新鮮かも~♪ぜひぜひみなさんにお会いするのを楽しみにしてますね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 01, 2005

おもしろ検索ワード

ニフティココログは毎日の解析アクセス数と検索キーワードを見ることができる。

私のブログ検索ワードヒット、ランキングベスト5は
 ・沖縄
 ・神田昌典
 ・Healing-Okinawa
 ・レイキヒーリング
 ・てぃだ沖縄・島袋千鶴子  などなど...

それにしてもときどきヘンなキーワードでヒットしてくる人がいて、相当笑える。
私ってこんな事言ったっけ?みたいな。

 ・この道をいけばどうなるものか (アントニオ猪木の引退スピーチの名セリフ)
 ・エロ系  (いや~ん、私ってこんなこと言った?)
 ・負け犬  (ほっといてくれ)
 ・寺フェチ (なんで私ってこんなに下品?ばちあたりな!)
 ・PRIDE男祭り(年末の格闘技イベント、いいマッチだったよねぇ)

私のブログって話題がてんでバラバラ。
こんなんでいいのかしらん?

| | Comments (2) | TrackBack (2)

« May 2005 | Main | July 2005 »