« 鯖が好き(サーバーではない) | Main | またやっちゃいました »

May 13, 2005

クリアソープ

SOAP

どうです?このおいしそうなジーマミ豆腐.....ではありません。
じつはこれ石鹸です。
エ?見ればわかるって?

前回も書いたようにちょっと絶不調が続いていたときに、自分でセルフヒーリングというよりは、いっそ誰かに100%任せてしまおうと思い、ヒーリングスペースキングママに行ってきました。
私はクリスタルとの相性がいいので、いつもクリスタルヒーリングをお願いしています。
とても気持ちいいっす!

去年からずっとお世話になっているお店で、いろんなグッズを置いています。
で、買ってきたものがこのクリアソープ。

なんでもオーラの浄化にいいそうで、泡とともにいらない感情や邪気などが流れていくそうな。
毎日使っていますが、アロマの香りが良くて、気に入っています。
ほんとに浄化されているのかどうかは、目に見えないのでわかりませんが、それでも使い始めてからはずっと気持ちにバランスが戻ってきているので、いいかもしれません。
普通の石鹸を使うよりも違った感覚なので、バスタイムがまたまた楽しくなりました。

|

« 鯖が好き(サーバーではない) | Main | またやっちゃいました »

Comments

おぉ!サバの次はジーマミ豆腐!
・・・って食べ物じゃないですね。
美味しそうな石鹸。
どんな香りがするのかな???
クリスタルヒーリング、私も体験してみたいです!

Posted by: たかぴこ | May 13, 2005 at 07:40 PM

石鹸もなかなかよかですよ。
気持ちまでさっぱりした気分が味わえますです。

Posted by: カズ@管理人 | May 14, 2005 at 01:54 PM

うぃっす。
私の元には、昨日
オーラソーマのカラーボトルが届きました!
サンライズです。
今日、これから早速、使います。
キャー!
どんな効果が現れるか楽しみッス。
また報告するなり。
・・・ってか、カズさん凹み気味??
いっちょ、パ~~~ッとやっとく??
  (^ .^)y-~~~

Posted by: たか | May 15, 2005 at 09:28 AM

たかさんへ
ちょっとぉ~、サンライズだよ~。
「日が昇る」んだよ~。
いいなぁ。
っていうか、たかさんもう使う前から変化のエネルギーをバシバシ感じてるんだけど?
ぬははは!

Posted by: カズ@管理人 | May 15, 2005 at 10:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/4108514

Listed below are links to weblogs that reference クリアソープ:

« 鯖が好き(サーバーではない) | Main | またやっちゃいました »