« 爆笑!細木数子電波サクレツ! | Main | 鯖が好き(サーバーではない) »

May 10, 2005

たくさんの出会いに感謝

この仕事をしていてほんとに良かったと思う時は、いろんな人と出会えること。
最近は思いもかけない再会があったり、本土旅行ついでに、私のヒーリングを受けにわざわざこの中城村までたずねて来てくださった方もいらっしゃいました。Tさんありがとう!
ブログって素晴らしいなぁ!

気がついている方も多いとは思いますが、私はカウンセリングにはことのほか、かなりの時間を割いています。
お話を聞いている中で感じることは、話をしているご本人がお話をしながらご自分で気づきを得ていく方がとても多いです。そうすると自分の腑に落ちるので、心の底から納得して前向きに捉えて精神的に変化していけるので、その後の成長は早いと思います。そして、お話をする中で私もそういう方たちを目の当たりにして気づきが増えみなさんと一緒に成長しているという感覚が実感としてあります。そういった意味でも、自分の仕事は単なる人助けの仕事のみならず、自己成長にもなっていると思うとほんとにみなさんに感謝、感謝です。

そして....
レイキを受けて身体だけでなく、心境まで変化して、気持ちが安定してきた、物事がうまく運ぶようになった等々いろんな感謝のメールをたくさんいただくようになって、私の方がみなさんにゲンキをもらっているなぁと感じています。こういうメールをいただくとホントに嬉しく思います。
みなさんいつもありがとうネ!!

お知らせで~す!********************************************************************

レイキヒーリング講座受講生のみなさまへ

長らくお待たせ致しました。
来る5月22日(日)に第一回のレイキ交流会&勉強会を開催します。
本土に住んでいる受講生の方々には、ごめんなさい。
もし経済力と体力があれば沖縄に来てもらえればうれしいです。(そんな!)
レイキを学んでも実践する場がない、他の人はどういうやり方をしているのだろう、シンボルの効果的な使い方は?せっかく学んでいるのにレイキを忘れがち、などなどそんな方はぜひ今回の交流会で再度確認してください。
ブログ上では発表できないネタ等もお話できると思います。楽しみにしていてください。

※今回参加できない方も、毎月二回開催する予定にしていますので心配いりません。

期 日:5月22日(日)13時~
参加費:500円(軽食・飲み物代)
参加者:ファースト、セカンド、サードのいずれかを受講した方
内 容:レイキマラソン、レイキサークル
    願望達成のためのイメージ法
    レイキに生かす背骨調整法
    さまざまな体験による受講生のシェアリング
    受講生同士の遠隔実習
    楽しい心理テスト  などなど...
    
    その日のメンバーや私の気分によって(わがまま!)
    内容はどんどん変化させていきます。笑

参加希望の方はお早めにメールでご連絡くださいね。
みなさんで楽しくシェアしましょう!

|

« 爆笑!細木数子電波サクレツ! | Main | 鯖が好き(サーバーではない) »

Comments

うわ~。行きたいな~。
日曜日なので、ちょっと相談してから返事いたしますです。
参加の際にはkcorinというコトは内密で・・・。笑。

Posted by: kcorin | May 11, 2005 at 09:40 AM

キャー!
ついに交流会&勉強会を開催されるんですね☆
もちろん参加させていただきますです、ハイ。
楽しみだな~♪
よろしくお願いしま~す

Posted by: たかぴこ | May 11, 2005 at 11:40 AM

KCORINにたかぴこちゃんへ

ぜひぜひ参加してください。
第一回の記念大会。
どんなことになるのやら、わくわくどきどきです。
みんなのゲンキそうな笑顔が見られれば最高でがす。

Posted by: カズ@管理人 | May 11, 2005 at 05:50 PM

本土の友です。先日は貴重な体験でした。カズさんとのおしゃべりで、今しなきゃいけないことが少しみえて、道びかれたのだと思いますが、来週に初めてのセッションをうけることになりました。数日眠くて得に帰ってきてからがひどい!!お昼ねしてまーす。浄化中?かな。

Posted by: トモ | May 11, 2005 at 07:13 PM

トモさんへ

先日は来てくれてどうもありがとうございました。
とても楽しかったですよ。
眠気は完全に浄化ですね。
水分をたくさん取って休んでね。
また会えるのを楽しみにしてます。

Posted by: カズ@管理人 | May 11, 2005 at 11:24 PM

TBありがとうございました。
ブログを通じて、癒しの輪を広げ
こころから平和な世の中へ変わりますように。
レイキでエゴが溶けてなくなりますように。

Posted by: シロイルカ | May 12, 2005 at 12:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/4069654

Listed below are links to weblogs that reference たくさんの出会いに感謝:

» 心理テスト [心理テスト]
心理テストをすると自分の心がわかるかもしれない!しかし、信じるかどうかはその人次第!自分にとって、利益になる判断をしたほうがよいですね。 [Read More]

Tracked on May 10, 2005 at 11:02 PM

« 爆笑!細木数子電波サクレツ! | Main | 鯖が好き(サーバーではない) »