« 幸運は自分で引き寄せられるもの | Main | 神田昌典365日語録 »

May 22, 2005

レイキ交流会&勉強会

レイキ交流会&勉強会、本日ぶじに終了しました。
前日にキャンセルが続出して、人数が少なくなってしまいましたが、少人数なので逆にひとりひとりにゆっくりとたくさんのお話ができて良かったと思います。
参加者のみなさん、来てくださってありがとうございました。
お疲れ様でした。

今日の内容は、背骨調整法、潜在意識にプラスに呼びかける方法、レイキサークル、レイキマラソン、透視リーディングゲーム、コーラ味変えなどなど、結構充実した内容になりました。
特に背骨調整法は簡単にこんなことができるなんて!と受講生みんなでびっくりしていました。
イメージの力のすごさを実感してくれたようです。
講師もみんなに喜んでもらえてうれしいっ♪

私から講座を受講しても、ひとりで黙々とやっていて、他の人はどうやっているんだろうと思っていたけど、他の人とお話して確認できてよかったという人、自分のパワーがあるのかないのかわからなかったけど、レイキサークルをやって初めて実感できたという人、背骨調整法を知って驚いた!という人などなど、いろんな方が今日来てよかったと大喜びして帰っていきました。

またまた来月もイベント開催します!
「エ~なんだよ~、受講者だけかよ~」という苦情も寄せられましたので、来月は講座を受講していない方のためのイベントも企画します。
なにをするかはまだ未定ですが、楽しいこと考えてます。
そのときはぜひぜひどなたでも気軽にいらしてくださいね!

|

« 幸運は自分で引き寄せられるもの | Main | 神田昌典365日語録 »

Comments

本日はお疲れ様でした~
充実した内容に満足満足でした♪
ホントに勉強になりましたよ。
ありがとうございました☆
これからもおもしろイベント企画してくださいネ~
期待してますよん♪

Posted by: たかぴこ | May 22, 2005 at 09:40 PM

今日は、すごかったようですね!!
たかぴこちゃんのサイトにもいってみました。
今度は、参加できるように頑張ります。

Posted by: おさる | May 22, 2005 at 11:02 PM

たかぴこちゃんへ

今日はお疲れでした~!
参加してくれてありがとう。
私も初めての試みだったので、ちと不安でしたが、うまくいってみんなが大喜びだったので、安心しました。
またどんどんおもしろいワーク等仕入れてみんなに披露するね!
お楽しみに。

Posted by: カズ@管理人 | May 22, 2005 at 11:02 PM

カズさん今日はお疲れ様&ありがとうございました☆
内容もりだくさんで楽しかったです。
楽しいイベントという感じなので、今回来られなかった方も
気軽に次回参加してみて下さいね~♪
私のようになかなか実感が湧かないなぁ・・・という方にもおすすめです。
不思議体験できますよん。

Posted by: ミカリーヌ | May 22, 2005 at 11:26 PM

おお、ミカリーヌ!

お初!コメントありがとう。
今日はお疲れさんでした。
きてくれてほんとにありがとうね。
楽しい企画来月もかんがえてますから、また参加してね~♪


おさるへ

今日は参加できなくて残念だったね。
でも来月また企画するからその時は休みを取って参加して~!

Posted by: カズ@管理人 | May 23, 2005 at 01:08 AM

ものすごーく出遅れた感じがするんですがっ。。。
勉強会の前日に息子が体調悪くなったんだけど、ワタシもめずらしく頭痛ガンガンしてたんですよ。でもやはりあの日は子供たちをみてくれる人がいなかったので行けませんでした(TT)ワタシの場合は平日が動けそうです。次回に期待。

Posted by: kcorin | May 23, 2005 at 02:34 PM

kcorinへ

今回はしょうがないべ。
だいじょうぶだよ、来月もやるから~。
平日も考慮しますね。

Posted by: カズ@管理人 | May 24, 2005 at 12:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/4235546

Listed below are links to weblogs that reference レイキ交流会&勉強会:

« 幸運は自分で引き寄せられるもの | Main | 神田昌典365日語録 »