« 喜びの再会 | Main | たくさんの出会いに感謝 »

May 07, 2005

爆笑!細木数子電波サクレツ!

ゴールデンウィークも終わったが、私はこの期間中は毎日お仕事をしていた。
で、何もないのもちと寂しいので、久しぶりに宜野湾のJAアロマという健康温泉ランドへサウナに入りに行く。(オッサンみたいだな)
実は私は大のサウナ好き。疲労回復ももちろんだが、美肌のためでもある。毛穴掃除にサウナはうってつけ。

ところで話は変わるのだが、そのサウナに入るとテレビがついている。その時ちょうどやっていたのがバラエティで細木数子が出て放言の限りを尽くすあの番組。普段見もしないのだが、サウナの中だと見たくなくても見てしまう。でもおもしろかった。ある意味なんの根拠もない支離滅裂な電波ぶりが視聴者に受けているのかも...と。

昨日の内容は「浮気をする夫をどうしたらよいのか」と相談する妻に対する答えというのがふるっている。
途中途中で水風呂に入るので途切れがちな内容なのだが、覚えているのは「浮気を繰り返す男性でやめたいと思っている男性は胸のところをマッサージするといい」という意味不明の珍回答に、あとは「どうしても浮気をやめない夫であれば、妻は高い生命保険を夫に掛けて外面だけ合わせておきなさい」とか。これって相談の回答?
その時サウナには私以外誰もいなかったので、ひとりで大ウケ爆笑していた。

ねぇねぇ、お願いだからさ~誰か彼女を止める人はいないの?

ゲストもみんな真面目な顔で聞いてる。それって仕込みじゃないの?この番組はやはり彼女の占い相談ではなくて、単なるエンターテイメントなんだろうか?そうか、もしかしたらこのハチャメチャな回答がこの番組の売りなのかもしれないと納得して水風呂に飛び込む姐さんであった。

|

« 喜びの再会 | Main | たくさんの出会いに感謝 »

Comments

がはは!
カズさん、あの番組サウナの中で見てたんですか?
オッサン入ってますね~(←失礼!)
私もPCイジりながら横目で見てましたよ。
アホらしいっス。
大体、浮気を繰り返す男が『もぉ浮気はやめたい』って思うかな?
しかも胸の下をマッサージ?
あり得んです、ハイ。
そんなんで浮気しなくなるなら世の中にゃ男女間のトラブルはなくなると思うんですが・・・ね?

Posted by: たかぴこ | May 08, 2005 at 08:58 PM

たかぴこちゃんへ

おっかしいよねぇ~、アレ!笑
ゲストみんなで胸をぐりぐりマッサージしてたよ。もう私大ウケ!
それに相談者の求めている答えと方向性が
完全にズレてるし。
本人は幸せになりたくて相談してるのに、
生命保険かけて心の中で舌をだせなんて、
そんなんが幸せな家庭かねぇ。

Posted by: カズ@管理人 | May 09, 2005 at 12:25 AM

細木さんは、もうバラエティータレントですね!
うちのお店に来るおばちゃん達は、よく彼女の番組の話で盛り上がっています。
オバサマ達の好きな身の上相談とバラエティーが一緒に見られるから
視聴率とれるのでしょうね~~~♪

カズさんのサウナの話を見て、暫くご無沙汰だったサウナに入りました!
爽快~~~!!

Posted by: hiro | May 09, 2005 at 01:24 PM

hiroさん、ひさしぶり~。
私はなぜあのおばちゃんが人気なのか、
さっぱりわからないYO!
来月は福岡行きます。
ぜひ会いましょうね!

Posted by: カズ@管理人 | May 10, 2005 at 01:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/4030030

Listed below are links to weblogs that reference 爆笑!細木数子電波サクレツ!:

« 喜びの再会 | Main | たくさんの出会いに感謝 »