« クリアソープ | Main | 運命とは自分で決めるもの »

May 15, 2005

またやっちゃいました

おとといから今日にかけてネットがなかなか接続不能の状態が続く。
おかげでメールのチェックもブログの更新もできなかった。

なんで?なにが原因?う~ん...。
ゴールデンウィーク明けでお金がないからみんなネットしかやることなくてアクセス集中してるのか?とか、いやいやもしかしたら隣国のサイバーテロに遭って古典的F5攻撃で鯖落ち(サーバーダウン)したのか?とかつまらぬことまで考えていたのだが....。

なんのことはない。
回線を調べると回線速度はサクサクスピード、ということは?あれっ!
よくよく調べてみたら、要するに私のモデムがフリーズを起こしていただけだった...。

あ゛~~~っっ!!!!!すみません。

二日間もメールを放置していると、ボックスの中が大変なことになっていた。
なんと62通。
もちろんエッチ系迷惑メールも入っているのだが。
「新規不倫奥様回転率№1!」とか、「マダムの夜のお相手」とか。ほんとに題名だけで笑える。
女性の私にこんなメール送ってどうするんじゃ!笑

ということで、すっかり復旧したので今からガンガン夜中までかけて、メールの返信をお送りします。
メールをいただいた方々へ、いましばらくお待ちを。

|

« クリアソープ | Main | 運命とは自分で決めるもの »

Comments

そうだったのねん~~~
「みんな、早く寝ろ~!」とかいろいろ叫んでいたのにね。(笑)
というわけで、先日はどうもお邪魔しました。
おかげさまで楽しく、濃ゆい週末を過ごさせていただきました。
また改めて別メールもおくりますが、例ののらにわとりさんにもどうぞよろしくお伝えくださいまし。

Posted by: ピカエル | May 16, 2005 at 09:44 PM

ピカエルどの

うはははは~!そうなの。
ただのフリーズでした~。恥ずい。
お騒がせしました。

野良にわとりの画像ありがとう。
今朝もゲンキいっぱいうちの駐車場に巡回してきましたよ。

Posted by: カズ@管理人 | May 16, 2005 at 10:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/4143089

Listed below are links to weblogs that reference またやっちゃいました:

« クリアソープ | Main | 運命とは自分で決めるもの »