« メンタルコーチング | Main | 薬害エイズ事件 »

May 02, 2005

エロ系はお断りよっ!

深夜、パックを顔に貼り付けたまま、ソファでうたたねしていた。(よくある)
急に携帯が鳴る。時間は深夜の1時30分。
しかも非通知着信!
普段なら取らないのだが、なにを血迷ったのか、取ってしまった。
たぶん寝ぼけていたせいもあるだろう。
取った瞬間に「あちゃっしまった」と思ったが、時すでに遅し。

 私「もしもし、もしも~し」
 だまっている。名前も名乗らない。
 男「あの...アロマテラピーとかやっているんですか?」
 私「どちら様でしょうか?お名前をいただけますか!?」
 そう何度も聞くが、口ごもって何も言わない。引き続き、繰り返すとやがて、
 男「○○といいます。ヒーリングとかアロマに興味があって...男ひとりでも大丈夫ですか?」
 私「いいえ、男性おひとり様は受けておりません。カップルかご夫婦でいらっしゃるのなら別ですが。」
 男「......」

なんだか懐かしい。
昔、固定電話しかなかった時代によくかかってきたエロ電話の声だ。
やたら受話器に近すぎて、声が緊張しているのか興奮しているのか、何言ってるのかさっぱり聞き取れない。
もちろん、普段のわたしは男性おひとり様をお断りしているわけではない。
が、この人明らかに「鼻息が荒い」のだ。爆!

それにこんな深夜にかけてきて、しかも非通知着信で「ヒーリング受けたい」って。
あり得るかいな。呆  下心バリバリやん。笑
そんな非常識な人はトーゼンお断りします。
夜の癒しやあらへんっちゅうに。

私がパキパキとしかもタンタンと受け答えをするので、男は圧倒された様子で最後は無言で切りおった。癒しの人だから、「あら~ど~したの~?」とやさしく接してくれるとでも思ったのだろうか。癒しは癒しでも私は体育界系の癒し人だ。どちらかというと、人をゲンキにする系。
ご期待に添えずざんねんでした。

|

« メンタルコーチング | Main | 薬害エイズ事件 »

Comments

わはは!
すみません。ちょっと笑えました(^m^)
こないだは突然の変な電話、失礼しました。
次男が中耳炎になったりと、やはりまだ落ち気味ですが、頑張っています。
アドバイス、ありがとうございました。

Posted by: kcorin | May 02, 2005 at 01:19 AM

ひゃっひゃっひゃ~
↑Kcorinさんと同じく爆笑です!
エロ男の言葉を淡々とかわすカズさんが想像できるよ~な・・・
体育界系ヒーラー強しっっっ!!!

Posted by: たかぴこ | May 02, 2005 at 10:16 AM

kcorinへ

だいじょうぶだよ~。
その人にとって必要なことしか起こらないからね。
何か詰まったことがあったら遠慮せずに連絡してね~。


たかぴこどの

ひさしぶりのエロ電話、びっくりしました。
ほんまに笑えるやろ。
「なんで男ひとりじゃダメなんですか」って
きかれたよ。
「あなたはダメです。事故防止のためです。」と
言いました。はははは
危機管理、危機管理!

Posted by: カズ@管理人 | May 02, 2005 at 06:05 PM

その方は何を血迷ったのでしょう!!
読んだ瞬間から笑ってしまいました。

姐さん強し!!!!!!!

Posted by: ume | May 02, 2005 at 10:19 PM

umeへ

そうよねぇ、私が格闘技マニアだって知らなかったのかしら。
毎晩筋トレ・スクワットで体鍛えているというのに...。
来るとこ間違っているわん♪

Posted by: カズ@管理人 | May 03, 2005 at 12:29 AM

カズさん、こんにちは~。昨日は「ヒロさん日記」へようこそ!

深夜電話は災難でしたね・・・・というか、妙に懐かしんでいらっしゃるようですが。私も掛けちゃおうかな、今度。イギリスからの国際電話は発信者番号が出るのかしら・・・・。

深夜の「エロ国際電話」は、男女を問わず、歓迎なのでしょうか。それとも男性のみ歓迎なのでしょうか?

Posted by: Hiro-san | May 03, 2005 at 05:36 PM

Hiro-sanへ

はははは!
男女を問わず.....考えもしませんでした。
確かに海外ではそういうことも十分ありありですよね。

Posted by: カズ@管理人 | May 04, 2005 at 01:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/3942215

Listed below are links to weblogs that reference エロ系はお断りよっ!:

« メンタルコーチング | Main | 薬害エイズ事件 »