« 薬害エイズ事件 | Main | 爆笑!細木数子電波サクレツ! »

May 06, 2005

喜びの再会

今日みえたお客さんとは久しぶりのとても嬉しい再会を果たした。
以前新都心の店舗研修にいたときに、一度だけ私のレイキヒーリングを受けた方で、その直後に私が独立したため、そのままになっていた。
その時かなり状態が良くなかったので、とても気になっていた。
もうすこしアフターしたかったのだが、その時私が所属していた店舗では私の思う通りに自由に振舞うことはできなかったため、非常に心残りであった。

ところがところが、その後彼女なんと私のブログをこっそり愛読していたという。
当然私がブログを書いていることは彼女にはまったく知らせていなかった。
その当時はまだ顔出ししていなかったので、同一人物とはわからなかったのだろう。
が、もしかして....という思いはあったらしい。
そうこうするうちにメールをいただき、私と同一人物であることを確認。
なんでも一度っきりの私から受けたレイキが忘れられなくて、コンタクトをとってきたという。なんと嬉しいカンゲキのお言葉!
そして本日、無事に喜びの再会となった。

もしこれがブログを書いていなかったらどうだったんだろう、きっと再会できなかったに違いない。
そう思うとほんとに書いてて良かったし、やはり縁とは不思議なものだとしみじみと感じた一日であった。

|

« 薬害エイズ事件 | Main | 爆笑!細木数子電波サクレツ! »

Comments

初めまして、おじゃま致します・・・。
お世話になりました○○ハナです・・。
(ハンドル=きくです。。^^;)

教えていただいた事、さっそく実践していきたいと思っています!

ではでは今後もこっそり(?笑)愛読させていただきますね~♪

Posted by: きく | May 07, 2005 at 01:01 AM

こんにちは、きくさん。
コメントありがとね。
こっそりじゃなくて、堂々と見ていいよ。笑
何か不安になることがあったら、遠慮せずに
どんどんメールしてね。
またお会いできるのを楽しみにしてます。

Posted by: カズ@管理人 | May 07, 2005 at 11:12 AM

ホント、ご縁って不思議ですよね。
出会うべくしてってのもあるし、途切れてた縁が再びってのもあるし・・・
出会いのチャンスってあるようでないし、ないようであるし。
う~
自分で書いてて意味がわからなくなってきたゾ。
とにかく!
私はカズさんに出会えてラッキーでした♪
へへへ~

Posted by: たかぴこ | May 07, 2005 at 12:48 PM

たかぴこちゃんへ

うれしいゾ~、ありがと~!
姐さん、がんばる。(絵文字がないのが寂しい)

Posted by: カズ@管理人 | May 07, 2005 at 11:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/4007686

Listed below are links to weblogs that reference 喜びの再会:

« 薬害エイズ事件 | Main | 爆笑!細木数子電波サクレツ! »