« 私のオーラ写真で~す | Main | 自分の事好きですか »

April 13, 2005

花火見物

今日は私のアロマの師匠fanaの直美さんのご自宅にご招待いただき花火見物に行ってきました。
なにせ直美さんちは大山の高台にあって、眼下には東シナ海が一望できるステキな場所にあります。
だから宜野湾海浜公園で行なわれた花火はまん前に上がるので最高なんでありますよ。

hanabi1

hanabi2
私三脚持ってないのできれいに撮れませんね~

直美さんはここで自宅兼サロンを開いています。
(ちなみに彼女のアロマトリートメントは極上です!ぜひお試しを!)

直美さんに出会えてから、私の感性・才能が花開くきっかけになりました。
ほんとうに感謝、感謝です。
アロマって知れば知るほどに奥が深く、潜在意識に眠っている無意識の感性を呼び起こすこともあります。
ここで習うアロマはとてもスピリチュアルな観点でアロマを学べる数少ないところ。
っていうか、そんな深いところまで教えるアロマスクールは沖縄にはココしかありません。

今夜の宴は皆一品料理を持ち寄りということで、私は大分名物料理のとり天にポテトサラダを作って持参。
これはホームパーティー主催するにはとても楽ちんでいい方法だと思いますた。

そしてひさしぶりの友人にも会えて、楽しいひととき。
とにかく不思議系の人が集まるので、スゴイ次元を超越した話ばっかりで楽しかった。

|

« 私のオーラ写真で~す | Main | 自分の事好きですか »

Comments

なるほど!
花火見物を兼ねてのパーティーだったんですね。
やっぱり不思議系の集まりだったのかぁ~
そういう私もこの1ヶ月で不思議ちゃんに変身しつつあるかも・・・
きっと、カズさんと関わるとみんな不思議系になっちゃうんですネ!
ひゃぁぁぁ~

Posted by: たかぴこ | April 13, 2005 at 12:41 PM

たかぴこサマ

へへへ、楽しかったデス!
魔女が一同に集合したって感じでしたよ。笑
どうぞ、不思議ワールドへいらっしゃ~い!

Posted by: カズ@管理人 | April 13, 2005 at 09:22 PM

やっほ~!!!
花火、キレイで楽しかったですねぇ~。
直美さん曰く「私の誕生日の前夜祭♪」といっておりました(笑)
改めて、花火の素晴らしさに感動。
そして感謝を深く深く感じた時間でしたね。

ねぇねぇ~も魔女の仲間入り~(爆)

Posted by: 不思議系 | April 14, 2005 at 01:01 AM

不思議系どの

昨日はお疲れ様でございました。
ひさしぶりで楽しかったです。
ほんとに魔女の集会だったね。
ええ~っ、私も魔女なの~?

Posted by: カズ@管理人 | April 14, 2005 at 03:02 AM

今日も長々と電話・・・すいませんでしたです。
折角、ねぇねぇ~が、うとうとといい感じで眠りについていたのに(T-T)

もちろん、あの場に参加していた皆さんは、立派な(ホントか?多分、そう。。大げさかもしれないけどねぇ~笑)魔女です。
あ!これ読んでる皆さん、誤解しないでねぇ~ん。
みんな、天然の入った、天真爛漫な良い魔女だからぁ~、魔法学校に通ったわけでは決してありませんからぁーーーっ!!
(↑ギター侍風に・・)
一番、魔女らしい方が沖縄市にいらっしゃるので、ねぇねぇー今度、行きましょうねぇ~。
そう・・突然、直美’s妹に〝ヨーロッパの森は深いからねぇー〟とおっしゃった方です。
う~ん、お楽しみにー

Posted by: 不思議系 | April 15, 2005 at 01:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/3678578

Listed below are links to weblogs that reference 花火見物:

« 私のオーラ写真で~す | Main | 自分の事好きですか »