« かわいい沖縄ゾッキー | Main | 花火見物 »

April 11, 2005

私のオーラ写真で~す

aura

これ不思議な写真でしょ~?
じつはこれがオーラ写真といわれるものですよ。
人間の体には微弱な電流が流れています。
これが「気」という言い方をしていますが、要するにエネルギーなんですね~。
人間ってエネルギー体なんですよ、知ってました?

私もおもしろがって定期的に撮りにいくんですが、これは去年の八月に撮ったものです。

で撮り終わるとこの写真の映し出す色についての解説がひとりひとりに渡されます。
中央が現在の状態、本人から見て右が過去で、左が未来という見方もします。
その解説を今日あらためて読み返してびっくり!
いいことばっかり書かれています。
こんなことばかり書かれるとうぬぼれてキッキー!と叫んで木に登りたくなります。爆

以下はその解説文です。********************************************************

中央:ライトブルー
精神的である。感受性が強く、平和を愛し、治療を施す事が今のあなたを一番良く表している。この淡い青は再生と休息の時期を意味している。同時にこうごうしい白い光の方へ向かっている。その光とは、貴方自身及び他人に対し、はっきりとした精神的な治療を行なっている、という意味である。もし貴方が治療を行なっていなくても、ただあなたがいるというだけで他人を激励している。

左:藍緑
貴方の前途には平和と治療が待っている。しばらくの間、リラックスして雲でも眺めながら、じっと考えている時間が必要である。貴方は長い間休暇を取っていないので、ここら辺で休養が必要である。青は平静の色であり、緑は治療の色である。靴をとって休み貴方のエネルギーを新たに充足する時期である。

右:緑・黄色
世間は貴方は元気でハッピーで自信を持っていると見ている。黄色は太陽の輝き、暖かさ、知性を示し、緑は治療、自信、規律を示す。このふたつの混合色は、楽天的で、寛大、思いやりを示す。貴方は人々の中心人物になり、リーダー的存在になる。

ハート:緑
貴方は生まれつきの治療師であり、カウンセラー、そして先生である。みんなに良い事が起こるようにと願っている。暖かい心の持ち主である。自信も強く、みんなに尊敬されたいという気持ちが強いので、地位と権力を得るために努力する人である。責任感が非常に強い。時々自分の事よりも義理を重んじ、困っている人を助ける。静かで忍耐力がある。人々は貴方の力強さと堂々とした態度に惹かれる。

ノド:ゴールド
貴方は自分自身を楽しそうに表現するため、その興奮は他の人々に移って彼らをも楽しくさせる。貴方は暖かさと幸せを周りの人々に与える。生まれつき好奇心が強く、新しいアイデアは貴方を興奮させる。ユーモアのある貴方は生まれつきの芸人でコメディアンである。

**********************************************************************

なぬっまてよ!最後の一文はなんなんじゃ!
やっぱり私は芸人なのか!
ほめてほめてほめあげて、最後にオチかい...。

※オーラ写真撮りた~いという方は、新都心のミューゼスで二千円で撮れます。

|

« かわいい沖縄ゾッキー | Main | 花火見物 »

Comments

あはは~
カズさん、生まれつきの芸人でコメディアンなんスか?
最初から呼んでると『うんうん、当たってるっぽい・・・』と思ってたんですが、最後のひと言に爆笑しましたです、ハイ。
私もオーラ写真取りに行ってみようかしら。

カズさん、今日はよろしくお願いしますネ~☆

Posted by: たかぴこ | April 11, 2005 at 09:43 AM

おお。ちょうど色の解説知りたかったから嬉しいですぅ♪
次男のグリーンは治療、自信、規律とかをあらわしているんですね。
カズさんは芸人って・・・。爆!
でも、こないだワタシがカズさんの見えたかもの時は、オレンジかゴールドで、それをまた囲むように白一色でしたけど。最近はどんな色してるんでしょうねー!

Posted by: kcorin | April 11, 2005 at 10:02 AM

ふたたびkcorinです。
カズさんのオーラ写真を見て、ワタシも撮りたくなっちゃって、近くまで用事もあったし、早速撮ってきちゃいましたよ、オーラ&チャクラ写真。
すごいですよ!カズさんがみたような色でした、オーラ。
で、チャクラの方もちゃんと開いててすごいって言われましたよ。
パワーチャクラが白光なのでちゃんと開いてるという意味らしいです。
やっぱりカズさんのアチュは本物ですね!!
今度またメールかセカンドの時にでも詳しく報告しま~す。

Posted by: kcorin | April 11, 2005 at 03:37 PM

たかぴこ殿

芸人のカズです。
今日はお疲れ様でしたね~。
ありがとうございました。
好転反応も収まってて、ほんとによかった。
もう未来はバラ色間違いなしよん♪


kcorin殿

やっぱりあれからオーラ見えるようになったんだね!びっくり!!
うわ~早いよ、早すぎ!笑

それにチャクラ写真まで撮ってきたんだね。
確かにね、アチュの後にオーラ・チャクラ写真撮ると、自分の変化が如実にわかるんだよ。
今度くわしいお話きかせてね。
たのしみ♪


Posted by: カズ@管理人 | April 11, 2005 at 06:25 PM

お疲れッス~。
オーラは良く分からんとです。
今日、仕事場にウメがきました。
仕事を忘れて久高島について
話し合いました。行くのが楽しみです。

その後、ローソンに行ったら
たむろってましたよ、ゾッキ-もどきが。
でも、私の車が入っていったら
みんな、邪魔にならないように
よけてくれました。
なんて、かわいいんでしょう!!
じゃあまたに~。

Posted by: taka | April 12, 2005 at 11:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/3650177

Listed below are links to weblogs that reference 私のオーラ写真で~す:

» アフアメーションのすごさ!! [うめこら〜じゅ]
この間は、私を守ってくれている存在の事をかきました。 今回は、口に出した事が叶ってしまった話です。 チャネリングを受けてから約2ヵ月後の事です。仲のいい友人と見えない世界の話をしていたんです。 私は「後ろで守ってくれている方々をこの目で絶対みたいのよね!」そういって、次の日に偶然オーラ写真を撮ることになり「パチリ」なんと写ってましたよ!私を守ってくれている白い光の玉(オーブ)が...しかも私を取り囲むように半... [Read More]

Tracked on April 11, 2005 at 10:21 AM

« かわいい沖縄ゾッキー | Main | 花火見物 »