« アニマルコミュニケーター | Main | 沖縄は中国の領土? »

April 17, 2005

オーラ写真その2

昨日はひさしぶりに友達のユリッペとDFSでランチした。
彼女は最近まで、JTA「美ら島物語」という人気サイトのディレクターだった才媛。
私とは直美さんのfanaアロマスクールで、たまたま私の火曜日クラスが彼女の水曜日クラスと合同になったことから、隣同士ですわったのが縁。

東京から沖縄に移住してから四年目?ぐらい。
なんでも夢のお告げで移住を決定したというのがスゴイ。考えられん。笑
今は「美ら島物語」から退き、沖縄芸能や文化の伝達人として東へ西へと忙しい毎日を送っている。
ちなみに彼女のブログは「沖縄プライベートコンセルジュ」です。
ガンガンコメントしてあげてください。

まったく彼女と私がしゃべりはじめるともう止まらない。
昨日はお昼に入ったはずなのに、DFSを出た時にはもう日暮れだった。呆....

楽しく過ごしたその勢いで「ミューゼスにオーラ写真を撮りにいこー!」とふたりで突撃。
そして出来上がった写真を見て私は絶句。
はぁ???なんですか、コレ....。
今まで四回ぐらいオーラ写真を撮ったが、こんな色が出たのははじめて、見たこともない色。

そしてミューゼスの方の説明を聞きながら、だんだん我に返りふと心当たりがあることに気づく。
そうすると最初はポカーン状態だった私もだんだん笑いがこみあげてきた。

はぁ、オーラ写真って私の心の状態が出ちゃうのね..。うそつけない....。

ということで、この写真はもう恥ずかしくて恥ずかしくて、ここにはアップできないことになってしまいました。
すみません。
撮る前はアップする気、バリバリで撮りにいったつもりなのに。
私の実情を知っている人はこの写真を見たらきっと大大爆笑することでしょう。

なぁ~んだ、カズさん、ここにちゃんと出てるじゃ~ん♪って。

それぐらい恥ずかしいオーラ写真でした。

|

« アニマルコミュニケーター | Main | 沖縄は中国の領土? »

Comments

どうも、才媛です(爆)
ねぇ、オーラ写真面白かったね^^
○○○のモヤモヤが姐さんの周りにいっぱい…ぐふふ

Posted by: yurippe | April 17, 2005 at 01:40 PM

yurippeへ

もう、やめて~~っ!ってカンジ。
今日も改めて見直しては両手で頭を抱えております。笑

Posted by: カズ@管理人 | April 17, 2005 at 10:27 PM

カズさん!
一体どんなオーラが撮れたんですか!?
見たいのにUPしてくれないなんてぇ~
いやぁ~ん!
今度カズさんちにお邪魔した時に見せてくださいネ~
うっしゃっしゃ

Posted by: たかぴこ | April 18, 2005 at 12:27 AM

たかぴこどの

わかったよ、いまからメールで送るから。
笑わないでね。ははは

Posted by: カズ@管理人 | April 18, 2005 at 01:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/3736756

Listed below are links to weblogs that reference オーラ写真その2:

« アニマルコミュニケーター | Main | 沖縄は中国の領土? »