« 自分の事好きですか | Main | オーラ写真その2 »

April 16, 2005

アニマルコミュニケーター

先日ペット関係の番組で、外国のアニマルコミュニケーターという動物の感情を読み取る特殊能力を持った人のことを特集していた。
なんでも志村けんが年末にドロボーに入られたらしく、それを四匹の飼い犬たちが目撃。
なんとこのワンちゃんたちから犯人についての情報を聞き出すというものだった。
とってもオドロキの内容で、おもしろかった。

しかし、よくよく考えてみるとこれも人間の本来持つ潜在能力のひとつ。
レイキは潜在能力の回路を開く作用があるので、レイキを習得する人の中には動物とコミュニケーションがとれるようになる人が結構いる。
この訓練士さんなどはいい例だろう。
グッドボーイハートの宮武佐知子さん。
彼女は犬の気持ちを読み取る訓練士さん。
レイキを習得してから犬の意思や気持ちが理解できるようになったのだという。
他には高江州さんという動物病院の院長先生はレイキヒーリングを使って、犬猫の治療にあたっている。
彼は本も書いているので、読みたい方にはお貸ししますよ。
興味深いことがたくさん書いてあります。

私もなんとなくではあるが、犬の訴えがわかるときが多かった。
元愛犬の龍太郎くんが、「お水が欲しい」「なでて欲しい」「あそんで欲しい」というなにか要求ごとをしてくるときはわかっていた。
だからなにか困ったことや訴えたいことがあるときは、元カレのところではなく、まっすぐに私のところに困った顔をして訴えに来ていた。

レイキにはこのような人にだけではなく、異種間コミュニケーションという部分での副作用というかすごい効果もあるということ。
私ももっとペットの声が聞けたらどんなにいいだろうと思う。
将来は飼い主さんとペットの橋渡しができるようになりたいと願いつつ、日々精進していきたい。

|

« 自分の事好きですか | Main | オーラ写真その2 »

Comments

はじめまして。
カズさんのblogを読んで、私の中で止まっていたものが動き出しました。
文章からパワーをもらった感じです。
沖縄に住んでいる方のblogを辿っていってここに行き着いたんですけど、出会えてよかったです。

沖縄本島に行くことがあれば、カズさんのレイキを受けてみたいなあと思いました。
レイキを習得してうちのフェレットともっと気持ちが通い合えればなあ!と夢をみたり。

いきなりで、戸惑いになられるかもしれませんが、ありがとうございます。
またコメントさせてくださいね。
 

Posted by: ももまろ | April 20, 2005 at 11:52 AM

はじめまして、ももまろさん。
コメントありがとうございますっ。
そうですか、止まったものが動くきっかけになったなんて、うれしいですね。
人生も運勢もどんどん動かしましょう!
沖縄にいらしたら、ぜひぜひいらしてくださいね。

Posted by: カズ@管理人 | April 20, 2005 at 06:33 PM

高齢(40代前半)でなかなか妊娠できずに悩んでいましたが、とうとう妊娠できました!幸せのおすそ分けとして他の人にも伝えたいです。是非飲んでみてください。妊活サプリいますぐ飲むなら!http://xn--z8jr6cte0b9qoimfy18zgqwal71cdw5g.com/妊活サプリ

Posted by: 高齢出産 | April 19, 2015 at 04:58 PM

Do you have any video off that? I'd care to find out more details.

Posted by: Jeanna | May 05, 2015 at 04:24 AM

Saved as a favorite, I love your blog!

Posted by: get paid surveys | May 10, 2015 at 11:02 PM

obviously like your web site but you have to test the spelling on several of your posts. Several of them are rife with spelling issues and I in finding it very troublesome to inform the reality then again I will csrtainly come again again.

Posted by: online dating tips | May 31, 2015 at 08:49 PM

高齢(40代前半)でなかなか妊娠できずに悩んでいましたが、とうとう妊娠できました!幸せのおすそ分けとして他の人にも伝えたいです。是非飲んでみてください。妊活サプリいますぐ飲むなら!http://xn--z8jr6cte0b9qoimfy18zgqwal71cdw5g.com/高齢出産

Posted by: 妊活サプリ | August 01, 2015 at 12:59 AM

高齢(40代前半)でなかなか妊娠できずに悩んでいましたが、とうとう妊娠できました!幸せのおすそ分けとして他の人にも伝えたいです。是非飲んでみてください。妊活サプリいますぐ飲むなら!http://xn--z8jr6cte0b9qoimfy18zgqwal71cdw5g.com/妊活サプリ

Posted by: 高齢出産 | August 13, 2015 at 07:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/3718962

Listed below are links to weblogs that reference アニマルコミュニケーター:

« 自分の事好きですか | Main | オーラ写真その2 »