« 江原啓之さんって本物 | Main | かわいい沖縄ゾッキー »

April 07, 2005

サイトから香りがする?

さっきまで、親友のウメとご飯つくりながら楽しく過ごしていた。

突然、ウメはふと、「カズさん、何かアロマの香り垂らしてる?」と聞く。
私「へっ?なんにも。今日はアロマ使ってないよ。」
ウメ「あれっ?おかしいよね、たしかに近いところでアロマのいい香りがするんだけど。前にもあったんだよね。なにかサポートが降りてくるときとかに、香りが決まって左肩の近くでするんだけど...。」

さいきん私の部屋は不思議な人の立寄り所と化している!笑
突然メッセージが来る人や、香りがするという人や...。
どげ~なっちょんのやろう...。(どうなっているのだろう「大分弁」)

かくいう私も「香り」については最近も不思議な体験をした。
去年ある人の紹介で名刺をいただいた東京の占い師さんのサイトをふと訪ねてみた。
伊藤瑛輔さんという方のサイトだが、原宿では有名な方らしい。

するとこのページを開いたとたんに、お香のなんともいえないいい香りがしたのだ。
これには、び~~っくり!
思わず、周りをグルグル見渡して確認してしまった。
私はインセンスは普段使わないので、お香の香りなどするはずもない。
ふだんメールやサイトから発する波動はよく感じるのだが、「香り」がしたのはそのときが初めて!

てぃだ沖縄に先日行ったときに、コーフンしてこの話を千鶴ちゃんに話すと、
「そうよ~、彼は仏門に入ったりして修行してるからね~。」だって。
なるほど!だからお香の香りだったのか。

みなさんは、サイトを開いてそんな体験したことありますか?
私だけかな?そんな人いたらコメントください~~!

|

« 江原啓之さんって本物 | Main | かわいい沖縄ゾッキー »

Comments

カズさん!
午前中、コメントしたのに『ココログ』メンテナンス中で載っけられませんですた。
オヨヨ~

今回は梅ちゃんブログと話題が一緒ですね。
でも、不思議だ・・・香りの元はドコなんでしょ?
試しに伊藤瑛輔さんのサイトに行ってみましたが、私にゃな~んも感じられません。
まだまだ修行が足りませんなぁ~

ところで・・・
私もいつか『ご飯レイキ』参加させてくださ~い!
カズさんの落ち着き部屋でご飯が食べられるなんてうらやまし~☆
デザート担当しますので、よろしくお願いします♪

Posted by: たかぴこ | April 07, 2005 at 04:00 PM

カズさん、こんにちは。
(4月30日、よろしくお願いします♪)
いつも拝見させていただいてます。

香りのお話し、不思議ですね~。
サイトから香りがするという体験はありませんが、たま~に、お部屋にいて突然、
ごくかすかに、何の香りかは分かりませんが、とても良い香りを感じることがあります。
私は勝手に、ガイド様からの良いお知らせか
遊びにいらしているんだなぁって解釈してます。

Posted by: とも | April 07, 2005 at 05:22 PM

こんばんみぃ~♪
ホームページを開くとお香の匂いかぁ~
かずさん、あなたも不思議系なんじゃない?(笑)
あては、過去にホームページを開くと頭痛がするのとか、メールを開くと殴られたようなショックや怒りを感じたりすることがありました
その時、相談した摩訶不思議系の友人に「あ~、その人の波動が伝わったんだねぇ~。感じたのねぇ~」と言われましたわ。
書いた人の波動が残ってしまい、敏感な方は感じやすいのだそうでぇーす。
なので、あまり自分の気の進まないページは見ないほうがよいのかもねん。
ココはかずさんの〝愛〟と〝お笑い〟で満ち溢れているので大丈夫でぇ~す(☆^▽^☆)

Posted by: 不思議系 | April 08, 2005 at 12:55 AM

たかぴこサマ

ご飯レイキ楽しいよ~。
デザート担当してくれるの?マジ?
超うれしい!ぜひぜひ来て~!


ともサマ

ありがとうございます。
30日はお会いできるのを楽しみにしております!
やはり突然香りがするというのはアリなんですよね。
ほんとに不思議ですね。

Posted by: カズ@管理人 | April 08, 2005 at 01:21 AM

不思議系どの

メールって特に来るよね、私の場合。
書く人の波動って確かにあるよ。
ナニ?私もするとやはり不思議系なのであろうか。
う~~~ん....。

Posted by: カズ@管理人 | April 08, 2005 at 01:35 AM

姐さん、初めてトラックバックさせて頂きました。ドキドキのもですね

Posted by: ume | April 08, 2005 at 02:09 AM

こんばんわ!
私もありましたっ。
カズさん覚えてますか?確かセカンドの時。
物凄いハッキリした香り。
あれはお香の香り。
アジアな香り。たぶん、インド。
間違いなくカズさんがお香を焚いたのかと思ってました・・・


カズさん、インドで僧侶だった過去生があるのでは???

Posted by: hiro | April 08, 2005 at 08:17 PM

カズさん、こんばんは!
そう言われてみれば・・・。
ワタシもファースト受けた日に
「なんかアロマ炊いてますよね?甘い香がしますよ」
って話しましたよね。
あぁ、でもあれは確かご近所さんの
トイレの芳香剤かも、と言ってましたね・・・。
ワタシも嗅げたのかもと思っちゃいました。笑。

Posted by: kcorin | April 08, 2005 at 10:40 PM

umeへ

へへへ、私もトラバっちまったよ。
みんな読みにいくよ~。どうする~?笑


hiroさんへ

おお!そうだったよね!
確かセカンドの時、お香の香りって言ってた!
インドは私の方なのかな、hiroさんの過去生って感じだったけど?


kcorinさんへ

あははは!
最初に来たときの廊下での香りでしょ?
あれはたぶん隣の人の芳香剤の可能性大だよ~!笑

Posted by: カズ@管理人 | April 08, 2005 at 11:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/3597600

Listed below are links to weblogs that reference サイトから香りがする?:

» 私を守る存在 [うめこら〜じゅ]
さぁ〜そろそろ不思議な話へ入って行ってもいい頃でしょう。 私自身、摩訶不思議なのが見えるわけではないのですが、たまに「あっ」っと感じる時があります。もともと中学生の頃からタロットや占いに興味を持ち(実際持ってて自分で占っていた!自分で自分を占うと当たらなかったけど...ハハハ)見えない世界を信じていました。 ちょうど去年の今頃、チャネリングなるものを受けました。 初めて受けるセッションにドキドキ... [Read More]

Tracked on April 08, 2005 at 02:06 AM

« 江原啓之さんって本物 | Main | かわいい沖縄ゾッキー »