« 憑依されないゾ! | Main | みなさんに感謝! »

March 13, 2005

ソルトクリスタルランプ

おっしゃー、ついに手に入った!
これ前々から気になっていたもので、やっとネットで購入しました。
その名も「ソルトクリスタルランプ」要するに塩ランプですな。


ソルトクリスタルランプ Lサイズ【ソルトクリスタルランプ】

数百万年前の天然ヒマラヤ岩塩から作られたもので、天然岩塩から一つ一つ手作りだそうです。
届いた日にわくわくしながら箱から取り出して、

「へへへ、どれどれ、まずはなめてみよう..。」

とまずランプを指でガシガシすると、指にはやっぱりザラザラとした感触が...。
なめてみるとやっぱりしょっぱい。(当たり前です)
うちに来たらみなさんになめてもらっています。(直接ではありません)笑

塩は浄化作用が強くよくお店などでは盛り塩しますが、あれも浄化と縁起かつぎ、開運などの意味があります。
このランプ何がすごいって天然岩塩ですからマイナスイオンの発生力、素晴らしいです。
空間の浄化力はほんとにすごいですよ。落ち着きます。
ヒーリングの途中でもときどき目をこのランプに映すだけで、フシギにとても癒されます。

lamp
インテリアとしても最高です~

え~と、ドクターコパさんによると...

1.塩(えん)は縁を呼ぶ・・・。幸運・運を運んできます。
   ~仕事運・恋愛運・金運・結婚運・家庭運・開運・ラッキー運など。

2.清め・補うのダブルパワー
   ~土地・建物・仕事・気になることなど。

3.霊的なトラブル解消
   ~気が悪い・霊のトラブル・井戸・その他などなど。

だそうです。

私の部屋もこれでずいぶん波動が高くなり、どなたがいらしても落ち着ける空間がバッチリ整いました。
ぜひぜひみなさんにこの塩ランプをなめに来てもらいたいと思っています。(直接ではありません)笑

|

« 憑依されないゾ! | Main | みなさんに感謝! »

Comments

カズさん、こんにちは~。
ソルトランプ舐めたいですぅ。笑。
あの波動の高いお部屋が、さらにパワーアップしたわけですねぇ。素敵です。
しかも落ち着き安らげますし。
ってまだ1回しか行った事ないですけど。笑。

Posted by: kcorin | March 13, 2005 at 08:41 AM

わあいv
酒の肴に塩ランプ!(←よしなさいって)
絶対遊びに行こう~~~vvv

Posted by: ピカエル | March 13, 2005 at 06:50 PM

ち~~っす。
この間は、遅くまでありがとうございました。
&ご迷惑をおかけしました。
岩塩ランプ。
私も欲しい!!
その前に、自分自身をしっかり高めよう。
 \(*^▽^*)/

今日、取材でカラーヒーリングとアートヒーリングの
話を聞いてきました。
和さんが書いてあるとおり、色って
力があるらしい。
ビックリ。
で、今日はカラーヒーリングの基礎講座ってやつを
覗いてきたんだけど、受講生の多いことにドビックリ。
2日間3万5千円の講座に(中身は賞味4時間くらいだろうか??)なんと30人以上の受講生!!
沖縄って病んでるの??って真面目に思った。
将来、仕事に生かせれば・・・って女性もいたけど
講師の方に聞いてビックリしたのは
沖縄の人に色を塗ってごらんって言うと
ピンクとか水色とかを塗る人が多いそう。
ピンクは頑張ることからの逃避。
水色は現実からの逃避を表す色なんだって。
この間の晩の会話が蘇りました。
県民性が出るんだね。
色は侮れない!
そのうち、レイキを体験しに行きます。
ゆたしくうにげーさびら。
長くてごめんなさい。
あっ!島袋さんの件もお願いしますね、ねーさん。
  ♪q(^-^*q)(p*^-^)p ♪

Posted by: TAKA | March 13, 2005 at 09:46 PM

kcorinさんへ

kcorinさんには、ほんとに感謝してます。
ありがとう。
塩ランプぜひぜひ舐めに来てね~!
まってるよ~!


ピカエルさま

春には沖縄に来れそうでっか?
私やっぱり東京から帰ってきて、怖いくらいパワーアップしてるよ。
なんだか自分じゃないみたい~。

TAKAさんへ

昨夜はどうも。
楽しかったです~。

カラーヒーリングは詳しくは知らないんだけど、やはり本人の選ぶ色って、性格や傾向、心理を表してますよ。
私ももっと詳しく勉強したいけどなぁ。

あそびがてらレイキ体験しにきてね。
それとお仕事頑張ってください。
明日から毎日あなたのお仕事ぶりをしっかりチェックさせていただきますよ!
ふふふ楽しみ♪

Posted by: カズ@管理人 | March 13, 2005 at 11:01 PM

ライト、きれいな色ですね~~
一昨日、雑貨屋さんで見かけました!

どんなものなんだろう??って興味深く見ていた
所でした!
こんなにいいものだったんですね…ご飯のおかずにもなるし(笑)


色って人類が誕生する前からあるので、体が色の
意味を知ってるって聞いた事がありますが、本当のようですね!カラーヒーリング興味沸きますね!

Posted by: hiro | March 14, 2005 at 08:07 PM

カズさん、金曜日はヒーリングありがとうございました。
あの後、カズさん宅でお見かけしたソルトランプが気になって気になって・・・
私も昨日、注文してしまいましたヨ。
カズさんのよりひと回り小さいヤツを♪
しかも、激安サイトを発見したので2重の喜び☆
届くのがメチャクチャ楽しみです。

明日はいよいよレイキ伝授の日!
よろしくお願い致します。

Posted by: たかぴこ | March 14, 2005 at 08:47 PM

hiroさんへ

ええ?ご飯のおかずか~?
>体が色の意味を知ってるって聞いた事がありますが、
そ~なんだ。各チャクラの色ってやっぱりそういう意味なんだろうね。


たかぴこさんへ

ランプオーダーしたんだ!
早いね~!
明日は伝授、楽しみにしててね。

Posted by: カズ@管理人 | March 15, 2005 at 01:36 AM

We produce salt products such as salt lamps, salt candleholders, salt blocks and tiles, salt soap (15%), salt for healing, salt for bath, salt for skin care (including salt mud), salt for pains and salt for food. We also produce black salt.

Recently, we have acquired another mine that has increased our production and competitivity. Now, we are looking for more business partners with solid network who can represent us in the region. To support our customers in a better way, we have revised our prices. Please don't hesitate to ask for our product and price list.

Please spare a few minutes to go through the following lines to learn more about the use of salt and salt market.

Usage of Salt Products:

· Our salt lamps and candleholders, "the natural ionizers", are used to decorate rooms and produce negative ions to improve air quality and health. The places where there is less fresh air such as restaurants, bars, public meeting places need salt lamps. Salt lamps also help in the process of recuperation, the patients in the hospitals or at home need salt lamps as an additional support for life.

· Regular use of bath salt and salt for skin care keeps the body fresh, healthy and free of unpleasant smell. Salt is a natural antiseptic deodorant too.

· The use of salt tiles and blocks as flooring in home or commercial sauna/bathrooms/bathhouses brings magic results. Besides other health benefits, salt tiles keep the place free of germs and odors.

· Salt tiles are also used for building places for the people who need more pure air and healthy environment with higher amount of negative ions such as sanatoriums, asthma hospitals, gyms & health clubs etc.

· Negative ions have known benefits, and may provide relief from sinus, migraine headaches allergies and hay fever, reduce the severity of asthma attacks, enhance the immune system, increase alertness, increase work productivity and concentration, increase lung capacity and reduce susceptibility to colds and flu. It speeds up recovery among burn and asthma patients and casts positive effects on serotonin levels in the bloodstream, stabilizes alpha rhythms and improves our reaction to sensory stimuli. The greater level of alertness can translate into improved learning, improved well-being and enhanced human performance.

· Salt massage helps relieve joint pains. A combination of salt massage, salt bandage and brine is found very effective for getting rid of joint pains and fatigue.

· The use of natural rock crystal salt in daily food is undoubtedly the best choice. The natural rock crystal salt is pure and unpolluted. While the sea salt is usually polluted and certain chemicals are used to purify polluted salt. Those chemicals certainly don't do any good to our body.

Laboratory Analysis of our Natural Rock Crystal Salt:


Moisture Contents
0.01%

Water Insoluble Matter
0.70%

Sodium Chloride as NaCl
98.54%

Calcium as Ca++
0.14%

Magnesium as Mg++
0.10%

Iron as Fe++
0.001%

Sulphate as So4
0.45%

Target markets:

· General markets

o Departmental stores

o Gift shops

o Handicraft shops

o Health product shops

o Lamp shops

· Gyms and health clubs

· Hotels/restaurants/bars/coffee shops

· Schools

· Oldhomes (senior citizen care center)

· Bath houses

· Beauty salons

· Hospitals

· Computer centers

· Places where radiation level is high

· Construction companies

· Home designers

· Promotion companies

· Food

· Chemical factories

· Super markets & Food stores

Please visit http://www.pakistanchinatradecenter.com/SaltLamps.htm to learn more about our products.

Mumeizama International
Email: office@pakistanchinatradecenter.com

NOTE:THE FOLLOWING PART IS THE ROBOTIC TRANSLATION OF THE ABOVE ENGLISH TEXT. PLEASE IGNORE IT IF THE TRANSLATION IS AWKWARD.

私達は塩ランプのような塩プロダクトを作り出す、 塩のcandleholders 、 塩のブロック及びタイル、 塩の石鹸(15%) 、治療のための塩、浴室のための塩、 スキンケアのための塩(を含む塩の泥) 、 苦痛のための塩及び食糧のための塩。 私達はまた黒い塩を作り出す。

最近、 私達は私達の生産およびcompetitivity を高めた別の鉱山を得た。 今、私達は地域の私達を表すことができる固体ネットワークを持つより多くの共同経営者を捜している。よりよい方法で私達の顧客を支えるため、私達は私達の価格を修正した。 私達のプロダクトおよび値段表を頼むことを躊躇してはいけない。

次のラインを通って塩及び塩の市場の使用についての詳細を学ぶことを行くように数分を倹約しなさい。

塩プロダクトの使用法:

私達の塩のランプおよびcandleholders 、 "自然なionizers" 、部屋を飾り、エア・クオリティ及び健康を増進するために否定的なイオンを作り出すのに使用されている。レストランのようなより少ない新鮮な空気がある場所、 棒、 公共の会合場所は塩ランプを必要とする。 塩ランプはまた回復のプロセスで助ける、 病院のまたは家の必要性の患者は生命の付加的なサポートとしてランプに塩を加えた。

スキンケアのためのバスソルトそして塩の. の規則的な使用はボディを新しい保つ、 健康不愉快な臭いの放せば。 塩は自然な防腐性の防臭剤であるも。

塩の使用が家か商業sauna/ の床張りとしてタイルを張り、妨げる.浴室浴場は魔法の結果を持って来る。 他の医療補助のほか、 塩のタイルは場所を細菌及び臭気の自由保つ。

の塩のタイルはまたsanatoriums のような否定的なイオンの高い量のきれいな空気そして健康な環境を必要とする人々の建物の場所のために使用される、喘息の病院、 gyms 及び健康クラブ等。

の否定的なイオンは利点を知っていた、 そして湾曲からの救助を提供するかもしれない migraine の頭痛のアレルギー及び花粉症、喘息攻撃の厳格を減らしなさい、免疫組織を高めなさい、 増加の警報、 増加の仕事の生産性及び集中、 肺活量を高め、colds 及びインフルエンザへの感受性を減らしなさい。それは焼跡及び喘息の患者間の回復のスピードをあげ、血流のセロトニンのレベルに対する肯定的な効果を投げる、アルファリズムを安定させ、感覚的な刺激に私達の反作用を増進する。警報のすばらしいレベルは増進された勉強に翻訳できる 増進された福利および高められた人間性能。

の塩のマッサージの助けは共同苦痛を取り除く。 塩のマッサージの組合せ、 塩の包帯及び塩水は共同苦痛及び疲労を取り払う為に非常に有効ある。

は毎日の食糧の自然な石水晶の塩の使用最もよい選択確実にである。 自然な石水晶の塩は純粋、汚染されていない。 海の塩が通常及び汚される間、ある化学薬品が汚された塩を浄化するのに使用されている。 それらの化学薬品は私達の体にとって確かにためにならない。

Laboratory Analysis of our Natural Rock Crystal Salt:

Moisture Contents
0.01%

Water Insoluble Matter
0.70%

Sodium Chloride as NaCl
98.54%

Calcium as Ca++
0.14%

Magnesium as Mg++
0.10%

Iron as Fe++
0.001%

Sulphate as So4
0.45%

標的市場:

大将の市場
の部門の店
のギフトショップ
の手仕事は買物をする
の健康プロダクトは買物をする
ランプは買物をする
Gyms 及び健康クラブ
のホテルレストラン棒喫茶店
の学校
中心. Oldhomes (高齢者の心配の)
の浴室の家
の美大広間
の病院
のコンピューターセンター
放射のレベルが高い. の場所
建設会社
の家デザイナー
の昇進の会社
食糧工場
化学工場
の極度の市場及び食糧店

訪問 http://www.pakistanchinatradecenter.com/SaltLamps.htm


Mumeizama International
電子メール: office@pakistanchinatradecenter.com
ウェブサイト: http://www.pakistanchinatradecenter.com/SaltLamps.htm

Posted by: Mumeizama | April 29, 2006 at 05:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/3276523

Listed below are links to weblogs that reference ソルトクリスタルランプ:

» Tramadol hci online buy cheap tramadol hci online. [Cheap tramadol cod buy cheap cod online tramadol.]
Cheap tramadol. Buy online cheap and fast tramadol. Cheap tramadol prescriptions online. [Read More]

Tracked on April 29, 2007 at 12:09 PM

« 憑依されないゾ! | Main | みなさんに感謝! »