« 私皿洗いすることになりました | Main | 憑依される人 その1 »

March 06, 2005

うめ~家手伝い報告

ああ、さぶっ!なんなんでしょう、この寒さ。
東京出張から帰って奥にしまった「ババシャツ」をあわてて引っ張りだしましたわ。
まさか三月の沖縄で「ババシャツ」が活躍するなんて...。

報告します。

私、結局皿洗いは一度もしませんでした。
なんでって、中のホールが間に合わないんです。

なにしろ小さい店で家族三人でまわしているので、専門店の餃子グリラーが無くて、普通の家庭用フライパン二個で焼いているために大量注文がはいると間に合わないんです。
今日、ギョーザが来ない!と言ってお怒りになった方へ、ほんとにほんとに申し訳ありませんでした。

こんなのは学生時、うどん屋でバイトして以来、でもこんなに大変じゃなかった...。
11時開店から昼の二時まで、とうとうお客さんが切れることがなく、寒い中外に並んで待ってまで来てくれるのにはほんとにびっくり。
ありがたいことです。
って人んちの店やっちゅうに。

結局明日もお手伝いすることになりました。
今日の改善点もわかってきたので、明日はもっとちゃんと動けるかも。
でも肝心の「うめ~家娘」は明日はテニスの試合だと。
どうしよう、明日私はパニクるかも....。(((;゚Д゚))

「うめ~家娘」へ、頼むから「トーナメントは早く負けて帰ってこ~~い!」

|

« 私皿洗いすることになりました | Main | 憑依される人 その1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/3188492

Listed below are links to weblogs that reference うめ~家手伝い報告:

« 私皿洗いすることになりました | Main | 憑依される人 その1 »