« ヒーリング体験しませんか? | Main | うめ~家手伝い報告 »

March 05, 2005

私皿洗いすることになりました

突然ですが、例のテレビ出演の影響か、「うめー家」が連日の大入りらしく、娘ひとりではとても間に合わないとのことで、急遽明日は私から志願して.....

「皿洗い」をすることになりましたっ!(・∀・)

時間があって腹ぺこな人、餃子チマキが食べたい人、カズ姐さんにツッコミ入れたい人、誰でもいいから食べにきてね~!

|

« ヒーリング体験しませんか? | Main | うめ~家手伝い報告 »

Comments

カズさん、がんばれ~~!
私も皿洗い頑張るp(^^)q
流しにドンドンたまる食器を見ると、トホホ・・・って感じですが
洗い始めると楽しくなっちゃうんですよね!

商売繁盛!益々繁盛!

今朝、ふと思い付き、新メニューが誕生しました!
うう~ん、瞑想っていいですね♪

Posted by: hiro | March 05, 2005 at 05:38 PM

hiroさん、結構大変でしたよ、今日は。
学生以来こんなことしたことなかったので、あたふたしてしまいました。笑
でも、楽しかった!

Posted by: カズ@管理人 | March 05, 2005 at 11:54 PM

姐さん、今日はお店を手伝ってくれてありがとうございます。

いやぁ~~ メディアの力のすごさをひしひしと感じております。何分家族3人でやっているお店なので、連日の大入りに感謝と悲鳴を上げております。

そこで、ひとこと
もしここのブログを見てきてくれる方がいましたら....娘一人でホールを回しております。ご迷惑をおかけしましたら本当に申し訳ありません。

姐さん、この場をお借りさせて頂きました事に感謝いたします。

Posted by: うめ~家娘 | March 06, 2005 at 12:50 AM

うめ~家娘へ、お疲れさんでした。
良かったよね、半年前に立てた願望がすべて実現したじゃん!
素晴らしい。
こんなに大変になることまでは予測してなかったけど。笑

Posted by: カズ@管理人 | March 06, 2005 at 10:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/3175607

Listed below are links to weblogs that reference 私皿洗いすることになりました:

« ヒーリング体験しませんか? | Main | うめ~家手伝い報告 »