« うめ~家テレビ出演 | Main | 私皿洗いすることになりました »

March 05, 2005

ヒーリング体験しませんか?

今日から文体を「....である」「....だ」調から「....です、ます」調に変えます。
なぜかっていうと、ブログを読んでくださっている方から指摘がありましたです。

やっぱりカタいのかな?と。
だからコメントするのに、躊躇してしまうのだそうです。泣
そうだったのかぁ~。
確かにコメントしてくれる人は皆ほとんど私と面識のある人ばかりで、私の本当のキャラを知っているよね。
でもその方から、写真よりも実物はもっと柔らかいイメージだったと言われ、本当にうれしかったです~。
今日は楽しかったですよ、ありがとうございました。

それはそうと、東京から帰ってきて自分でも驚いたのが、肩の力を抜いてヒーリングができるようになったこと。
そして肩の力が抜けると、気の流れがすごくよくなるんですよね。
ほんとにびっくり。
私自身もヒーリングを楽しみながらできるようになりました。

今月からはきちんと営業することにします。
みなさん、ぜひ一度カズ・スペシャルヒーリング?を体験してみませんか?
三十分 二千円です。
お問い合わせはメールで随時受け付けています。

|

« うめ~家テレビ出演 | Main | 私皿洗いすることになりました »

Comments

カズさん、こんにちは~
昨日はありがとうございました~_(_^_)_
とーっても、楽しかったです♪
あ、あのぉー・・・、恐れおおくも、ワタシが言った事ではありますが(笑)、「である調」から「ですます調」に変更しなくっても充分に魅了されてますから。
ワタシだけが、そう感じていた事かもしれませんので、そのままのカズさんでいてくださいね。(笑)
それとヒーリング後の報告です!
一つ目に、昨夜から新陳代謝がよくなり排泄回数が増えました。
二つ目に、母にみようみまねで手をあてたところ、温かいって言われました。
あ、こんなところで報告までしちゃってすみません。
またメール等で、詳しくは報告します。
では、これからもよろしくです~(^-^)v

Posted by: kcorin | March 05, 2005 at 02:48 PM

kcorinさん、先日はありがとうございました。
気にしなくても大丈夫ですよ。
私どちらの文体がいいのか、よくわからなかったので、あまり考えてなかったんです。
でもちょっと表現がちょっとだけやわらかくなるかな?と思って、調度いい機会でした。
それは気にしないでね。

それはそうと早速、新陳代謝が良くなったとのことですが、じつはそうなんです。
ひとつひとつの細胞が活性化されるので、体が自然に不要な毒素を早く体外に排泄しようとするんですね。
だから水をたくさん飲んでゆっくり休まれたらいいですよ。
お母様も手の温もりでホッと癒されたかもしれませんね。
頑張ってくださいね。応援してますよ。
また気軽にいらしてください。

Posted by: カズ@管理人 | March 05, 2005 at 11:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/3174484

Listed below are links to weblogs that reference ヒーリング体験しませんか?:

» ヒーリング体験記 その2 [たからものブログ]
ちょっと前に遠隔ヒーリングというものを体験したんですけども、先週の金曜日に、今度はヒーラーさんに直接手をあててヒーリングしてもらうという、本格的なレイキを体験し... [Read More]

Tracked on March 06, 2005 at 10:24 AM

« うめ~家テレビ出演 | Main | 私皿洗いすることになりました »