« 気をつけましょう | Main | 不思議なフーチ »

March 30, 2005

結果オーライです!

japanbarean

ワールドカップアジア最終予選日本対バーレーン戦見ましたか?
いやぁ~ほっとしましたよ。
とりあえず、ごっつぁんゴールでしたが、勝ちは勝ちですから。
この勝ち点3はひっじょ~に貴重です。

前回イラン戦の敗戦により、このバーレーン戦に勝たなければ予選突破が苦しくなる展開。
今日勝つと負けるとでは雲泥の差。
取り返すのには1試合ぐらいでは間に合わないし。
今度の試合までは時間があるので、とりあえずいいイメージで終われてよかった。

一方、北朝鮮対イランは暴動寸前状態だったらしい。
審判が微妙な判定をし、PKをもらい損ねた北朝鮮選手がブチ切れて審判に全員で詰め寄るシーンが流れていた。
しかも観衆もみんな試合か終わった瞬間からスタジアムになだれこむという事態にまで発展したらしい。
まぁ、偉大なる将軍様のお膝元、ホームでの試合を二連敗だから憤慨するのも理解はできるが、暴動はないでしょうに。
やっぱりここが国際試合に慣れていないということなんでしょう。

とにかく我が日本は勝ててよかったっす♪今日は安心して眠れる~。

|

« 気をつけましょう | Main | 不思議なフーチ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/3502391

Listed below are links to weblogs that reference 結果オーライです!:

« 気をつけましょう | Main | 不思議なフーチ »