« 予想外の福岡大地震 | Main | 幸せを願う »

March 23, 2005

私を守る見えない存在

最近は毎日夜は人と会って食事してしゃべり倒す毎日。
楽しいのだがおかげでノドが痛い。笑

昨夜も友人が来て、ご飯作りながら、お茶しながら楽しく談笑。
きのうのメニューは春野菜のてんぷらと三つ葉のみそ汁、うめ~家の中華ちまき。
私はなぜか人が来るとてんぷらを揚げたくなる。フシギ。
そして浦添マキシムのケーキをつまみながら、台湾の高山茶と菊花のブレンド茶で楽しむ。

そういえば私はやはりこんな仕事をしているのでフシギ系の友人が人よりも多いかもしれない。
昨夜来た友人もめっちゃ不思議系。
フツーに話している途中で突如メッセージが来るらしく、私に突然なにやら不可思議なことを言い始めたり...。

その友人最近調子が悪いとのことで、レイキしてほしいと言われヒーリングを始めた。
頭頂部に手をあてるとピリピリする。
ピリピリ感じるときは、邪気がたまっているとき。
すると、なにやら冷蔵庫の横からパンパン音が...。
んっ?まさかやぁ~。
そちらの方向を見るとパッと音が止むのだが、またパンパンパンと音が。
まちがいなくラップ現象だ。
うちの部屋は波動を高く設定してあるから低波長の霊は寄ってこれないはず。
それでも私は左側に強い霊的な存在をヒーリング中にずっと感じていた。

ヒーリングが終わってから友人に聞く。
「なにかとても左側に感じたんだけど...。なんだろうねぇ。」
すると友人いわく、
「左側どころか私たち二人を何人もの人たちが取り巻いてみんなで手をあててくれてたんだよ~。暗くしているのに白くまぶしくてたまらなかったんだけど。」
私はふだん感じてもビジュアルで霊を見ることはないのだが、こういう霊なら見たい!
もちろんそれは私たち二人を守っているたくさんの存在だった。

わかってはいるものの、なんだかこみ上げてくる感動。
私は私が人を癒していると思わない。
目に見えない存在やエネルギーが私の手を通して人を癒しているのだと常にそう思っている。
でもそれをビジュアルで見た友人が、友人の口を通して私にそれを伝えてくれたのだと思う。
そう思うと涙がでるほど感謝の思いでいっぱいになる。
「目に見えない存在に感謝しないとね」そう言って友人と別れた。
うまくいっているときほど、周りに感謝の気持ちを還元していくことが大事なんだと強く思った夜。

|

« 予想外の福岡大地震 | Main | 幸せを願う »

Comments

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

Posted by: 人気BLOGランキング | March 23, 2005 at 02:05 PM

はろはろ~♪
夕べお邪魔した不思議系です(笑)
昨夜は素敵なレイキありがとうござります。
お疲れ様でございました
お陰様で爆睡&頭スッキリです。
やっぱり・・・頭か・・あたし、おつむ弱いもんね(笑)
背中は大丈夫だったかいな?
夕べの邪気っ子達は無事に光に帰れた事でしょう。
かず姉さん感謝です。ありがとう♪
一人ひとり異なりますが、なんらかの目的で、守られて人はみな生かされているんですよねぇ~。
日々謙虚に、おごり高ぶる事無く感謝、感謝、感謝で生きていくことが一番ですよね
いつも守ってくださるステキな存在に感謝♪

Posted by: 不思議系な友人 | March 23, 2005 at 03:53 PM

不思議系友人さま

らしきハンドル書くとバレるかなと思って不思議系友人にしたよ。笑
昨日はどうも楽しかったし、感動のセッションでした。
どもありがとうです。
ど~もあなたの口を通して「守っているから安心して頑張りなさい」って言われている気がして。
あのあともしばらくしみじみと感動に浸っていましたです。
またあそびにきてね。
今度はご飯つくって!

Posted by: カズ@管理人 | March 23, 2005 at 04:46 PM

なんか、すごいなぁ。
守られていると言うことや
大きな力に導かれていると言うことは
日々、感じますね。
・・・ただ、そんなことを公言すると
「変なヤツゥ」って言われがちだけど。

私もカズさんの天ぷら、食べたいなぁ。

Posted by: TAKA | March 24, 2005 at 09:32 AM

TAKAさんへ

大分名物とり天揚げるから、早くおいで~!

Posted by: カズ@管理人 | March 24, 2005 at 07:01 PM

カズさん、こんばんは~。
お友達もすごいですねぇ。
なんか、カズさんのまわりって、
「霊的パワーのある人&神様」がいっぱい
って感じですもんね!
いや~、明日がとても楽しみになってきました。
よろしくお願いします♪

Posted by: kcorin | March 24, 2005 at 11:30 PM

kcorinさん、こんばんわ。
始めまして!
明日、かずねぇねぇのレイキ受けるのですか?
ねぇねぇのレイキは凄いですよ~♪
うひょひょひょひょ・・・・(←オヤジ的な笑いになってしまった・・・汗)
なにはともあれ楽しんで蛸のようにヘロヘロになって来てくださいね~♪

ちなみに拙者は普通ですからぁー(ギター侍風に)

Posted by: 不思議系な友人 | March 25, 2005 at 01:11 AM

kcorinサン、明日はいよいよですね。
楽しみにしていてください。
きっとステキなギフトになりますから。

不思議系友人へ
今日はありがとう。
またアンテナ広げてメッセージください。
いいものだけよ。笑

Posted by: カズ@管理人 | March 25, 2005 at 01:26 AM

不思議系な友人さま

初めまして~。ここでレスがもらえて嬉しいですぅ。
本当!カズさんのレイキはすごいですよね!
いつかお会いする機会があれば、よろしくです(^-^)/

カズさん

昨日はありがとうございました
不思議な出来事もいっぱい起こっちゃって、ビックリでした!!
好転反応についてですが、あとでメールしますね~。

Posted by: kcorin | March 27, 2005 at 12:02 AM

kcorinさん、先日はお疲れさまでした。
毎日21日間がんばってね。
わからないことがあったらどんどん質問してください。

Posted by: カズ@管理人 | March 28, 2005 at 12:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/3405179

Listed below are links to weblogs that reference 私を守る見えない存在:

« 予想外の福岡大地震 | Main | 幸せを願う »