« ソルトクリスタルランプ | Main | 東京のセレブ »

March 16, 2005

みなさんに感謝!

独立してからちょうど一ヶ月が過ぎた。
先月は自分の中ではまだ、ゆっくりゆっくりでいいやという気持ちで仕事のない日にはぶらぶらと遊びに行ったりしていた。
3月からはボチボチまじめにチラシ作ったりして営業しなきゃ~と思っていたのだが。
しかし2月末に東京で研修を受け、帰ってきてからどういうわけなのか、まったく状況が一変してしまった。

ブログを通じての問い合わせが急に増え、そして口コミで友人から知人から次々と私のヒーリングのうわさを聞きつけて訪ねてきてくださる方が増えた。
そして、私のヒーリングを受けてお話をしてから、来た時よりも明るい笑顔で玄関を後にする姿に触れて、私自身とてもうれしい。
ヒーリング後のメールのやり取りの中で、あたたかいお礼のメールをいただくたびにパソコンに向かって深々と礼をする。
この道でよかったのかなと思うこともあったが、今はほんとによかったと思う。
出会った人、ひとりひとりに感謝の思いでいっぱいである。

みなさん、ほんとにほんとにありがとうございます!
これからももっともっと頑張りますよ~!
よろしくね!

|

« ソルトクリスタルランプ | Main | 東京のセレブ »

Comments

うんうん! 
それは姐さんの人柄さ~~~

口コミってすごいからね~~
姐さんとは、いつも話をするとパワーをもらえるのがうれしいーです。

これからもパワフル姉御でいて下さい。

Posted by: おさる | March 16, 2005 at 01:03 AM

独立して1か月、おめでとうございます!
ワタシもしのぶも、これからもお世話になるかと思いますが、末永くよろしくお願いします

Posted by: kcorin | March 16, 2005 at 02:28 PM

おさるとkcorinさん、ありがとうね~!
私の方こそお世話になります。
よろしくお願いしますね~!

Posted by: カズ@管理人 | March 17, 2005 at 02:05 AM

はじめまして。検索して辿りつきました。
いつか沖縄に住みたいと思っているので、そちらの温かい癒されるブログに触れたいと思いました。
時々お邪魔しますね。

Posted by: takako | March 24, 2005 at 07:48 PM

takakoさんへ
どうもはじめまして~。
コメントありがとうございます。
アロマやってらっしゃるんですね。
私もよくアロマを使ってヒーリングしますよ。
今後ともよろしくお願いしますね~。

Posted by: カズ@管理人 | March 25, 2005 at 01:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/3315507

Listed below are links to weblogs that reference みなさんに感謝!:

» ふしぎなレイキ [沖縄プライベート・コンセルジュ]
この間、レイキヒーリングなるものを受けた。 「Healing okinawa」のkazzさんから。 レイキというのは 「自己や他者の身体に、手のひらを当てた... [Read More]

Tracked on March 25, 2005 at 09:59 PM

« ソルトクリスタルランプ | Main | 東京のセレブ »