« 東京から戻りましたその1 | Main | うめ~家テレビ出演 »

March 02, 2005

東京から戻りましたその2

roppongihills
ライブドアも楽天も入っている六本木ヒルズ

二日間みっちりレイキ関係のセミナーに参加したのだが、東京はかなりレイキが盛んだった。
やはり東京に住んでいる人達は、沖縄に住んでいる人の倍以上のエネルギーを消耗しながら生きている。
当然癒しを求める気持ちが強いのは必然だろう....。

また関東近辺を中心にレイキと医療をリンクさせて、医療の現場に積極的に取り入れていこうという医師たちが急激に増えつつあるという。
外科的手術や薬中心の科学的療法からの脱却を試みている医師たちが、気を取り入れてその人本来の持つ免疫力を増強させることで、本人自身が治療していくという東洋医学的なものを見直しているらしい。
レイキなんてまさにその通りだ。
本人自身の気の滞っている部分に気を流すだけで、本人の免疫力が上がる。
病気のほとんどは免疫力をアップさせるだけで治っていく。

関東は正直うらやましいよなぁ。
沖縄はアロマですら、入り口で断念させられているし。

帰り際に六本木ヒルズに行ってみた。
「一度きたらもういいかな~。」で終わり。
ホリエモンには会えなかった。(あたりまえやん...)
中に入っているショップもムチャクチャ高いし、渋谷の東急ハンズの方が私にはよほど楽しいし。(貧乏人...)

|

« 東京から戻りましたその1 | Main | うめ~家テレビ出演 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/3136017

Listed below are links to weblogs that reference 東京から戻りましたその2:

« 東京から戻りましたその1 | Main | うめ~家テレビ出演 »