« 勝ったー!勝ち点3ゲット! | Main | キャンプめぐり »

February 11, 2005

私の仕事場を公開します

昨日のサッカーはあまりにも興奮しすぎてて、試合直後にブログを更新したものの、へんな文章になってる。苦笑
今日は朝からノドが痛い。

とにかく勝ててよかった。
政治とスポーツはもちろん関係ない。
が、昨日の試合で北朝鮮がもし勝っていたら、おそらく朝鮮総連と北朝鮮は、これが日本への天罰だといわんばかりの論調で、国威高揚をはかり、逆に政治利用していたことだろう。
そんなことは絶対にさせたくなかった。
横田めぐみさんをはじめとする、日本人の罪のない多くの人々がいまだに行方不明のままである。
拉致という「現在進行形の国家犯罪」を正当化する暴言を吐き続ける将軍サマを勢いづける結果にだけはしたくはなかったというのが、私のホンネ。

でも正直、単純には真剣勝負のスポーツの醍醐味を味わえただけで、自分にとっては前述したような気持ちは試合後にはもうどこかに吹っ飛んでいた。
いい試合だった。
北朝鮮が強かったというよりも、日本はミスが多かったし、ジーコのシステム変更は相当効いた。
今回は結果オーライではあるが、私のジーコ株は相当あがった。

ところで私の仕事場といっても、自宅ではあるがすこしづつ環境が整いつつある。

myroom2

このソファ気持ちよくって、最近資料作成しながら朝まで眠っている。

shelf1

うちに遊びがてら来てください。
ご飯レイキします。笑

|

« 勝ったー!勝ち点3ゲット! | Main | キャンプめぐり »

Comments

き、きれいじゃないか!
姐さんの部屋…。

やっぱし姐さんは女性らしい母性の人だよ。
うちはもっと殺風景…
ご飯レイキ楽しみ。その後、住みついちゃうかも…

Posted by: yurippe | February 11, 2005 at 02:12 AM

はじめまして~。
ずーっと前からここに遊びにきていましたが、いつも読んでるだけでした。
ヒーリング等にすごく興味があって(といっても全くの初心者)、
いつも楽しみにしています。
カズさんのお顔もたぶん、某サイトで拝見済みです。勘があっていれば。
近いうちに必ず、レイキトリートメントを受けたいと思っています!
その後、貯金してから、講座も受けたいなと考えていますので、よろしくです!

Posted by: kcorin | February 11, 2005 at 09:17 AM

おおぉぉぉぉ~~~~

姐さん!居心地のよさそーな部屋だ!!!
明日お邪魔したらそのまま住み付いてしまうかも....ヤバイ(^^ゞ 
明日はラフなかっこで伺いま~~す。たのしみっ♪

Posted by: おさる | February 11, 2005 at 09:55 AM

yurippe へ

実はこの写真をフレームアウトすれば、
きちんと本が山積みされている!笑
今度マジで来てね!


kcorin さんへ

はじめまして~!
いつも愛読くださってるそうで、ほんとにありがとうございます。

そうですか、某サイトで...。
やっぱりバレバレですか。笑
たぶん合ってると思います。
九州出身で、名前にカズがついて、レイキセラピストでという条件に合致していれば、私の可能性は高いでございます。

いえいえ、私の方こそよろしくお願いします。
いつでもお待ちいたしております。
いまならyurippe考案の「ご飯レイキ」といって、私の手料理とレイキをセットにしています。
ですから、前もってメールでご連絡下さったら、地図を配信しますので、いつでもいらしてくださいね。
お待ちしてますよ。^^


おさるへ

昨日はおさるのいない間に、うめ~家に二ヶ月ぶりにいきました。
とーちゃんもかーちゃんも嵐のような歓迎ぶりで、あれこれメニューにないものが出てきて、帰りにはおみやげを山ほど持たされて...。
ほんとに私を待っていてくれたのがわかってマジうれしかったよ。
ありがとう~!
明日は楽しみにしてます。

Posted by: カズ@管理人 | February 11, 2005 at 12:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/2878581

Listed below are links to weblogs that reference 私の仕事場を公開します:

» 日本が北朝鮮を撃破 [DRAGONS★VICTORY]
 サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会アジア最終予選B組初戦の日本ー北朝鮮は9日、さいたま市の埼玉スタジアムで五万九千三百九十九人の観客を集めて... [Read More]

Tracked on February 13, 2005 at 02:40 AM

« 勝ったー!勝ち点3ゲット! | Main | キャンプめぐり »