« 燃えよ!ジャパンブルー! | Main | 私の仕事場を公開します »

February 09, 2005

勝ったー!勝ち点3ゲット!

もう、倒れそうなくらい、心臓が口からでそうで、冷や汗だらだら、ひざ叩きすぎて、、、痛い...。

も~う、姐さんしびれましたっ!

予想以上に北朝鮮は強かった...。
姐さん、甘くみすぎてました。
すみません。

最後のロスタイムは、立ち上がってぴょんぴょん飛んでました、わたし。笑
とても正気ではいられなかった。
もう最後のゴールは私絶叫してました。
今、ぐったりしています...。

やっぱり俊輔はすごい。
シュンが入っただけでこんなに、流れが変わるなんて。
もう魂はいってましたね。
最後の十分間は、涙でるほど感動する波状攻撃で、すっごいかっこよかった。
シュン、もうキノコだなんて、誰にも呼ばせないよ。

でも日本はパスミスがすごい多かったなぁ~。
修正点がたくさんある。

でも北朝鮮もスポーツマンとして、いい試合したと思う。
両チームに拍手を送りたい。

|

« 燃えよ!ジャパンブルー! | Main | 私の仕事場を公開します »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/2864955

Listed below are links to weblogs that reference 勝ったー!勝ち点3ゲット!:

« 燃えよ!ジャパンブルー! | Main | 私の仕事場を公開します »