« ライブドア騒動 | Main | 「運命の法則」を読んで »

February 20, 2005

うおぉ~私の顔も公開だ~

突然ですが、今日からきちんと顔を出してしゃべります。笑

私の顔は左上に出ています。
へらへら笑っています。
いつもこんなカンジです。
すみません、しまりがなくて。

自分で独立していくに当たってやはり匿名で顔無しのままでビジネスというのはちょっと違うんやないの?と思っていました。
たとえ趣味で書いているブログとはいえ、そこはやはりここから私を訪ねていらっしゃるお客様も増えつつありますので、思い切って顔を出しました。
そのうちまた実名もきちんと出そうかなと考えています。
というか、カズ姐さん当てでメールをいただくので、そこはまだいいのかな?という気もしています。
セキュリティの問題等も考えると今回はそこまでは勇気は出ませんでした。

きちんと顔を出して発言することはやはり自分自身の信用問題ともリンクしていくとも思われますので、今回勇気を持って顔出ししました。
また私自身も背筋がピンと伸びる気がして心が引き締まります。

以上が今回顔出しした理由でした。
今後とも頑張りま~す!応援してね!

|

« ライブドア騒動 | Main | 「運命の法則」を読んで »

Comments

きゃあ~~~ステキ
お顔がでちゃいましたね~~ アクセスが増えますよ!!

また、姐さんちにおじゃましますので宜しくお願い致します。

う~~ん!!色っぽい♪

Posted by: おさる | February 20, 2005 at 09:31 PM

これより趣味だけのブログから仕事モードにもスイッチが入りましたよ。
わし、がんばるけん~!笑

Posted by: カズ@管理人 | February 21, 2005 at 12:12 AM

ほぉ~んとぉ!色っぽ~い!!
おさるちゃんに同感っ!

今度は格闘技バージョンのPhoto期待してます。(笑)

ヒーラーさんっぽくて(正真正銘のヒーラーさんです!)素敵です♪
 

Posted by: hiro | February 21, 2005 at 12:45 AM

かっ...格闘技バージョンですか?
実は背後から近づきチョークスリーパーで絞めるの得意♪
わかりました、こんどは腹筋割れているとこ見せます!(マジかよ)

Posted by: カズ@管理人 | February 21, 2005 at 12:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/3002578

Listed below are links to weblogs that reference うおぉ~私の顔も公開だ~:

« ライブドア騒動 | Main | 「運命の法則」を読んで »