« イメージの力は無限大 | Main | ライブドア騒動 »

February 18, 2005

独りの生活

五日に突然の独立宣言をしてから、早いものでもう10日以上経過している。
毎日、それこそ独りだ。

それでも朝はきちんとほとんど今までと同じ時間に起きる。
掃除したり、洗濯したりしながら合間に、ちょこちょこ料理したり、パソコンに向かったり。
ダラダラしがちになりそうなときには、思い切って帽子をかぶって遠くまでテクテクと歩きに行く。
宜野湾の田園書房はちょうどいいサンポコースなので、そこで立ち読みざんまいして、再び歩きだす。

歩くと頭がすっきりするし、アイデアがフツフツと沸いてくる。
気がつくと道中、いろんな事を考えながら歩いている自分がいる。
帰りつく頃には、すっかり気分が切り替わっていて、また新しい気持ちで仕事に取り組める。

なんだか独りなんだけど、会社勤めをしていた頃がウソのように、毎日が充実して楽しい。
もともと一日中独りでいてもそれがあまり苦にならないほう。
ショッピングも基本的には独りで行くのが好き。
独りでカフェに行って、ごはんを食べてコーヒー飲んでホケ~っとしているのも好き♪

ストレスがいまはまったくない。
何年ぶりだろう、こんな解放された気分。すごく幸せ。
いままで十分がんばってきたんだから、これはきっと私へのご褒美に違いない。
感謝して受け取っておこう。

|

« イメージの力は無限大 | Main | ライブドア騒動 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/2977481

Listed below are links to weblogs that reference 独りの生活:

« イメージの力は無限大 | Main | ライブドア騒動 »