« 夫婦のカタチ | Main | ふるさと大分に帰省 »

January 20, 2005

ブログから素敵な縁

先日、かわいらしい女性が私を訪ねてきた。
なんでもブログをいつも愛読してくださっている方で、私の事を知りレイキ講座を申し込んでくれた。

私の友人知人以外の方で、私のブログの愛読者という方には、はじめてお会いしたので、私の方が照れてしまい、
「はぁ、すみません。ヒーラーなのに格闘技が好きなもんで...。」とか、
自分でもわけのわからない自己紹介をしていたり。笑

でも驚いた。
もう気づいている方も何人かはいるかもしれないが、じつは私は某沖縄癒し系サイトで実名と顔を晒しているのだ。笑
ちょっと気恥ずかしいので、知人以外には知らせていない。
でもどうやってこれが同一人物とわかったのだろう。

とても素直な方で、ヒーリングに対する捉え方も理解もとても柔軟で、私も気持ちよくとてもいいセッションができた。
ブログでこんな素敵な出会いがあるなんてと、駄文をつづりながらも、ブログやっててよかったと実感した一日。

|

« 夫婦のカタチ | Main | ふるさと大分に帰省 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/2634382

Listed below are links to weblogs that reference ブログから素敵な縁:

« 夫婦のカタチ | Main | ふるさと大分に帰省 »