« 理想のビジネスパーソン | Main | 疲れる手続きごと »

January 29, 2005

ニュース私だけですか?

最近思うんですが.....

テニスのシャラポワのショットの際に出すあの悲鳴に似た声を聞いて、耳をふさぎたくなるのは私だけ?
きれいな子だとは思うよ、でもあの「ひゃ~」とかいう声はどうも私には悲鳴に聞こえて仕方がない。

NHKと朝日新聞のバトルを見ていて、同類同士の内ゲバを見ているようでおもしろいと爆笑しているのは私だけか?
あなたたち、とっくに化けの皮はがれてますよって、誰か教えてあげて欲しい。

中国で合宿している北朝鮮のサッカー代表選手たちのユニがあまりにも時代遅れのデザインなのが気になるのは私だけ?
それにしても水が一日ペットボトル一本って、それは明らかに拷問ですよ。

ダイエーホークスがソフトバンクホークスって聞いて、一気に気持ちが萎えたのはなぜ?
ダイエーという身近な存在がちょっと遠くなったような気がするんだよね。

以上ひとりごとでした。

|

« 理想のビジネスパーソン | Main | 疲れる手続きごと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55035/2731371

Listed below are links to weblogs that reference ニュース私だけですか?:

« 理想のビジネスパーソン | Main | 疲れる手続きごと »